木下優樹菜、本気のインスタ映えショットが話題 「さすが」「これは真似できない」

しらべぇ / 2019年7月1日 19時20分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

タレントの木下優樹菜が、26日、自身のインスタグラムを更新。公開された水着写真に、ネットからは絶賛の嵐が起こった。

■インフィニティプールに浸かり…

500万人以上のフォロワーを誇る木下のインスタグラム。夫でお笑いタレントの藤本敏史や愛娘、また番組共演者などと映ったアットホームな写真が多いイメージの木下だが、今回の投稿では、圧巻の「インスタ映え」写真を披露した。

水面が海岸と地続きになっているように見える、いわゆる「インフィニティプール」に半身浸かる木下。紫の水着をまとい、ぱっくりと開いたセクシーな背中をカメラに向ける。

左手には椰子の木、前方には海と青空、と完璧なロケーションで、誰もが羨む「映えショット」を決める木下だった。

View this post on Instagram

#infinitypool #♾

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on Jun 30, 2019 at 11:54pm PDT

■「映えまくり」と絶賛の嵐

美しすぎるこの一枚に、ネットからは「これは真似できない」「一生見てられる」と絶賛の声が相次いだ。

「スタイル抜群。背中が美しい。景色が綺麗。もう言うことありません」

「このショットはさすがに真似できない。どこを取ってもパーフェクト」

「とにかく美しい! ロケーションがいいというのもあるけど、ユッキーナだからさらに映える」

■インスタ映えを狙っている人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代のインスタグラムを使用している男女265名を対象に調査を実施したところ、全体で3割弱の人が「インスタ映えを狙って、お店に行ったり商品を買ったりしたことがある」と回答する結果に。

男女別で見ると、年代によってその結果が大きく異なり、またやはり若い人ほどこの傾向にあるようだ。

インスタ映えグラフ

先日の投稿では、ここ1ヶ月で急激にフォロワー数が増加していることを明かした木下。家族写真からセクシーショットまで、このバラエティ豊かな投稿が、多くの人を惹きつける魅力なのかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・清水 翔太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日

対象:全国20代~60代のInstagramを使用している男女265名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング