Fカップ美女・南沙羽、すっぴんでセクシーショットに挑戦 「お嬢様!」

しらべぇ / 2019年7月7日 6時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

グラドルの南沙羽が5日、ツイッターを更新。すっぴんだという姿を披露した。

■セクシーショットに挑戦も…

グラドルだけでなく、映画『桐島、部活辞めるってよ』など役者としても活躍している彼女。

#濡れ髪 #すっぴん
あげとくね〜🙈💕💕

黒のインナーで撮ったらジム行ってます感でたけど、今日ジム行ってません笑

セクシーな感じにしたかったのに撮ってみたらなんか違ったー🤣🤣#今日の沙羽やか#南沙羽#しっとりセクシー#沙羽やか笑顔#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/njuyLvrHrl

— 南 沙羽 (@sawa_minami) July 5, 2019

今回の投稿で黒のインナーを着用してすっぴんだと自ら公言する姿を見せるも、普段とさほど変わらないようにも見える。谷間もくっきりと見せているが、本人は「セクシーな感じにしたかったのに撮ってみたらなんか違った」と思うような1枚とはならなかったことに悔しがっているようだ。

■興奮の声

リプライ欄では、彼女の美貌について以下のような声があがっている。

「むちゃくちゃかわいいですね」

「沙羽お嬢様セクシーだよ」

「鍛えた自信のあるパーツはどこですか? お尻? そこに注目して沙羽ちゃんを見ます」

彼女と言えばFカップで、ふわふわな谷間を見せた姿にセクシーさを感じた人もいたようだ。

■グラビアに対する当初の印象から変化?

一方で、「ハイハイ、せくしいせくしい」とすっぴんを見せられたことに呆れるような声もあった。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象にすっぴんについて調査を実施。「顔に自信がなければすっぴんは公開できないと思う」人は、全体の46.8%という結果に。すっぴんを見せてくる人に抵抗感がある人も一定程度いそうだ。

すっぴん調査

先月25日にリリースした最新DVD『Southern Breeze』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントでグラビアを目指したきっかけについて「興味があって出たいなと思ったくらい」との感想を漏らしている彼女。

自らセクシーな写真を撮ろうと挑戦したあたり、グラビアの仕事に対する考え方も変わりつつあるのかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日

対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング