合法ロリドル・西永彩奈 大人っぽく初の変形水着挑戦も「胸が安定しない…」

しらべぇ / 2019年7月12日 20時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

西永彩奈

ナチュラルロリで人気の西永彩奈が、新作イメージDVD『30th』(エアーコントロール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■元気に夏を先取り

リバーシブルの水着で登場した彼女。「元気にピンクと黄色にしました!チューブトップの水着が好きです」とあどけない笑顔を見せてくれた。

西永彩奈

今作は2月にバリで撮影されたもの。今回でバリに行くのは2回目だそう。「前回は19歳だったのでお酒飲めなくて。今回はバリのビンタンビールをひたすら飲んでました!ビンタンはちょっと水っぽくて何杯でも飲める!」と最高の夏を先取りで満喫できた様子。

■変形水着に初挑戦

記念すべき30作目となった本作。「私と一緒に旅行にしてる気分になれる作品になってます」と内容を紹介してくれた。

西永彩奈

体育座りで隠れてしまっているが、ジャケットの水着は初めてのV字変形水着だそう。初挑戦した感想を尋ねると「大変!これでプールを泳いだりしたんですけど、ずっと出ないように押さえてました。胸が安定しないので…」と顔を赤らめる。

■大人の表情を出して…

西永彩奈

ベッドやお風呂でマッサージをするシーンでは「いつも笑っちゃうので、今回は笑わないように大人の表情を出して張りました」と、はにかんだ笑顔。

回想シーンにはちゃんと制服姿もあるそうで、彼女のロリっぽい可愛らしさも堪能出来るようだ。

■大人っぽい衣装で攻めたい

西永彩奈

23歳にして30枚目のDVDを出したことに関して「制服ばっかりやってきたから、まだまだいろんなネタが残っている。50本目指して頑張って行きます!」と意気込みを語る。

西永彩奈

「以前、家庭教師役をやった時楽しかったので、学校の先生とかお医者さんとか、私が攻める作品もやってみたい。網タイツとか大人っぽい衣装にも挑戦したいな」と今後は色っぱい路線にも挑戦していきたいとやる気満々だ。

現在、「サンスポGoGoクイーン」に参戦中の彼女。「Aカップだけどグランプリ狙ってます!」と本気の表情を覗かせた。

【西永彩奈(にしなが・あやな)】

1996年1月18日生まれ/T154・B79・W57・H87/血液型:B型/岡山県出身


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/北川昌弘)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング