藤原紀香、加工一切なしの“紀香バディ”に衝撃 「完璧ですね…」

しらべぇ / 2019年7月18日 5時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

女優の藤原紀香(48)が、17日に自身の公式ブログを更新。写真加工などを一切施していない全身ショットを公開し、日々の努力によって維持されている「紀香バディ」に、絶賛の声が相次いでいる。

■それなりに努力して、がんばってます 藤原紀香(画像は藤原紀香公式ブログのスクリーンショット)

「よっしゃ~」のタイトルでブログを更新した藤原。いつものトレーニングをしてから現場入りしたことを報告しつつ、片足をあげてポーズを取る全身ショットを公開した。

「年齢を重ねても、それなりに努力して、それなりにがんばってまーす」「修正なしっ お腹も引っ込めてないよ」と記されており、公開された写真から彼女の日々の努力が垣間見える。

■「完璧美ボディ」と絶賛の嵐

手足が長く、メリハリのあるボディラインが際立つ写真に、ブログ読者からも絶賛の声が相次いでいる。

「すご~い!! トレーニングを動画で見たいです!! 完璧美ボディに少しでも近づきたいでーす!!」

「相変わらずステキなプロポーション~。同い年とは思えません!!」

「今日もスタイル良し! 姿勢も良し! 素敵な写真、元気をもらえます」

「紀香さん、完璧ですね…」

中には、どんなトレーニングをしたらこのような体型になれるのか知りたい、といった声も。

■多くの人が「体型崩れ」を痛感

年齢を重ねても、美しいプロポーションを維持するために努力を重ねている藤原。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,344名を対象に「加齢による体型の変化」について意識調査を実施したところ、多くの人々が「体型崩れ」を痛感している現状が浮かび上がった。

性・年代別に見てみると、藤原が該当する40代女性も7割弱の人が該当する結果に。

「紀香バディ」は1日にしてならず、ということを改めて実感させられる1枚である。


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日

対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング