加藤綾子、黒のパンツルックスに絶賛 「スタイル良すぎ」「美しい」

しらべぇ / 2019年7月18日 5時15分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新。パンツルックスのコーディネートに、ファンから絶賛の声があがっている。

■黒のパンツにグレイのジャケット

週末、選挙取材に訪れたという加藤。「ある方」に密着取材したらしく、その模様は21日の報道番組『Live選挙サンデー令和の大問題追跡SP』(フジテレビ系)で放送されることを報告した。

投稿には、2枚の写真を添付しているのだが、加藤は黒のパンツにグレイのジャケットを合わせたカッチリとした装い。バラエティ番組で見せる柔らかな笑顔とは打って変わって、真剣な表情を見せている。

View this post on Instagram

* 週末は選挙取材へ。 ある方に密着取材しました! そちらの模様は 『Live選挙サンデー 令和の大問題追跡SP』21日19:56〜25:25 で放送致します。 21日の投開票日まであと5日。 是非結果を一緒に見届けられたらと思います! #Live選挙サンデー #参議院選挙2019 #7月21日 #選挙 #密着 #取材

A post shared by 加藤綾子 (@ayako_kato.official) on Jul 16, 2019 at 6:45am PDT

■「スタイル良すぎ」「カッコイイ」の声

今回の投稿には、パンツルックスの加藤のビジュアルを絶賛する声が続出。「スタイルが良すぎる」「カッコイイ」といったコメントが寄せられている。

「カトパン、スタイル良すぎで美しいです!」

「スタイル抜群だしカッコイイ! お仕事頑張ってください!」

「加藤さん、スタイル良すぎてビックリしちゃいました」

「脚が長すぎませんか?」

■自分のスタイルには満足している?

ファンから絶賛の声が相次いだ加藤のプロポーション。しかし、世の中には「自分のスタイルに満足していない」と感じている人もいるようだ。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、「自分のスタイルはいいほうだ」と回答したのは、全体の13.9%だった。

自分のスタイルは? グラフ

スタイルが良すぎると称賛の声が集まった加藤だが、彼女自身はやはり自分のスタイルに満足しているのだろうか。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日

対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング