現役女子大生・高梨瑞樹が大胆に誘惑 「食い込みがすごくて…」

しらべぇ / 2019年7月24日 20時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

現役の女子大生であり、グラビアアイドルとして活躍する高梨瑞樹が、最新イメージDVD『桜舞う恋』(ギルド)をリリース。作品の見どころを聞くために、リリース記念イベントに突撃してきた。

■女子高生に変身

今作は彼女にとって3枚目のDVD。撮影は4月ごろに千葉県で撮影を実施したそうだが、「寒くてすごい苦労しました」とロケを振り返る。

高梨瑞樹

簡単なストーリーを教えてもらうと「先生のことが大好きな女子高生が、先生を落とすために頑張るエッチな恋のお話です!」と微笑む彼女。

中でも、おすすめとなるのは「ナースのシーン」なんだとか。ピンクの衣装がかわいかったとし、ほかにも「自分で映像を見たときに光の感じとかがよかった」と演出的にも満足のいくもののようだ。

■見どころはお風呂のシーン

高梨瑞樹

他にもお風呂のシーンが二つほどあるらしく、一つ目は眼帯ビキニでお団子ヘアーなんだとか。DVD初のお団子ヘアーは注目してほしいポイントだという。

もう一方は、競泳水着らしく、「しっとりセクシーになっているので、二つのお風呂シーンを見比べてくれたらいいなって思います」とのこと。あなたはどちらのお風呂がお気に入りになるだろうか。

高梨瑞樹

■「食い込みがすごい…」

高梨瑞樹

最もセクシーに仕上がっているのは? と質問が飛ぶと「バスの中のシーン」をチョイス。視聴者と二人きりになるシーンらしく、「やっているときは気がつかなかってんですけど、食い込みがすごくて…着ているのか着ていないのかわからないみたいな(笑)」と照れ笑い。

見どころ満載の本作、本人も90点と高評価をつけた。気になった人は是非チェックしてみてほしい。

高梨瑞樹

【高梨瑞樹(たかなし・みずき)】

1997年12月21日生まれ/T163・B85(Fカップ)・W63・H86/栃木県出身/血液型:B型/趣味・特技:ピアノ、書道、水泳、バレーボース、バドミントン


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング