Iカップグラドル・秋山かほ 「動いて何度かポロリした」

しらべぇ / 2019年8月2日 20時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

秋山かほ

グラドル・秋山かほの最新DVD『KAHOlic』(エスデジタル)が先月28日に発売され、25日に都内で行われたイベントに秋山が登場。

見どころなどを語った。


■動いてる時に何度か…

秋山かほ

今作で2枚目となる作品は、昨年10月に沖縄で撮影。「ずっと晴れてたが1日だけハリケーン注意報が出た日があったのが思い出」と多少変わった思い出となったようだ。

今回の作品は、「一目惚れした人を誘惑」するという設定のストーリー。一番好きだという白のスクール水着タイプの変形水着では、胸が大きく見えるのが「良かった」としながらも、「動いてる時に何度かぽろりした」と明かす。


関連記事:「年々バストが大きくなる」 Jカップグラドル花井美理が縄跳びでポロリ連続

■「シャワー浴びたらすごいことに…」

秋山かほ

制服を着る場面もあり、「胸が大きく見えていい」とする。秋山自身はブレザーだったようだが、「胸があったらブレザー、胸がなかったらセーラーがいい」とそれぞれ良さを説明。

また、花柄でひらひらしているワンピースは、「透けてるんじゃないかという感じ。シャワー浴びるのですごい」と映像を見ても際どかったようだ。

■次回作はナースで?

秋山かほ

今回、コスプレを着用する場面も。メイド姿では掃除したという。今後やってみたいコスプレを問われ、ナースと即答。

その理由はドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)に影響されたのか、「白衣の天使になりたい」と切実な望みを口にする。


■ベッドシーンでの事件

秋山かほ

夜のベッドシーンで多少動く、廃墟のような場所で撮影することもあったそう。

「だいたい全部恥ずかしかった」と全体的にセクシーな仕上がりだったという。例えば、ベッドシーンでは「黒のガーターベルトが下着っぽい」ものだったようだ。

今回の作品の出来を問われ「101点」と回答。「気持ち的に」と自ら満足のいく作品となったようだ。


【秋山かほ(あきやまかほ)】

1997年7月16日生まれ/愛知県出身/血液型:A型/T168・B100・W65・H98/趣味:カラオケ/特技:DJ


(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング