伊藤沙莉、ネットに掲載された写真に自虐 「悪意ある」との声も

しらべぇ / 2019年7月30日 6時15分

写真

(画像は伊藤沙莉公式Instagramのスクリーンショット)

女優の伊藤沙莉が、28日自身のインスタグラムを更新。自身が吹き替えを務めた映画、『ペット2』の舞台挨拶に登壇した際の写真を公開し反響を呼んでいる。

■「ジワる」表情

「これジワるんだけど」というコメントとともに投稿されたのは、伊藤が吹き替えを務めた映画『ペット2』の公開記念舞台挨拶での写真。

たまたま目線が上になってしまったためか、目力が強く見える表情に伊藤は「客席に宿敵でも見つけたわけ?」「目つきだけは悪すぎ」とユーモアを交えながら自虐気味にコメントを残した。

View this post on Instagram

これジワるんだけど😔 客席に宿敵でも見つけたわけ😔? 目つきだけは悪すぎ😔

A post shared by 伊藤沙莉 (@itosairi) on Jul 27, 2019 at 11:48pm PDT

■佐野玲於がコメント

この投稿には、ドラマ『GTO』で共演している「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバー・佐野玲於が「鬼姑」とコメント。それに対して伊藤は「口だけは慎みな」と鬼の絵文字付きで返信し、仲の良さが伺えるやり取りもみられた。

ファンもこの会話に「2人の絡み絡み好きです」と喜んでいるようだ。

■称賛の声もある中…

更新された写真を見たファンは伊藤の「ジワる」に共感するも、「かわいさが伝わる」と称賛している。

「笑う! でも色の白さと顔のかわいさがよくわかる!」

「ジワジワくるけど、かわいいと思うけどな」

中には、「もっとかわいい顔があったはず…」と訴えるファンも。

「選ぶ写真悪意ありすぎ(笑)」

「もっとかわいい沙莉ちゃんの笑顔あったはずだよーカメラさーん(笑)」

■大活躍の伊藤

伊藤は、26日から放送開始しているドラマ『これは経費で落ちません!』(NHK総合)にも出演している。映画にドラマと、大活躍を見せる伊藤。演技力はもちろん、今回の投稿のようにユーモアがある性格も彼女が多くの人から好かれる理由のひとつだろう。

View this post on Instagram

発表になりました👏☺️ NHK総合 2019年7月26日スタートのドラマ 「これは経費で落ちません!」 に出演させて頂きます🥳 毎週金曜 22:00~22:49です! 宜しくお願い致します🥴💫

A post shared by 伊藤沙莉 (@itosairi) on May 29, 2019 at 9:09pm PDT


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング