西内まりや、斬新な服装でワキ丸見え 「はだけ方が…」

しらべぇ / 2019年7月31日 6時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

女優の西内まりや自身のインスタグラムを更新。いつにも増して大胆なファッションを披露し「最高すぎる」と絶賛の声が続出している。


■斬新ファッションを披露

29日に1枚の写真を投稿した西内。メイクは大人っぽい仕上がりであるものの、サイドの髪は後ろで結っているからか、ぱっつんの前髪が強調されキュートな雰囲気も漂う。

View this post on Instagram

A post shared by 西内まりや Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official) on Jul 29, 2019 at 3:59am PDT

そして、メイクや髪型以外に注目されたのが、彼女の服装だろう。

正面にかぶったアウターにより、彼女がどのような服装であるかは定かではないが、左の肩が大胆に露出される攻めたファッション。一般的な視点からすると「奇抜」なはずだが、なぜだろう、西内がだと「これもありだ」と納得させられる。


関連記事:西内まりや、黒の水着で圧巻の美ボディを披露 「セクシーすぎる」と興奮の声

■絶賛の声相次ぐ

ファッション的な驚きのほかにも、露出された左の腕を振り上げていたため、脇が丸見え状態になっていた。露わになった「美ワキ」に釘付けになった人も少なくない。

「ファッション! 似合う」


「ちゃんと服きて!笑 美ワキ!」


「何かはだけ方がアートチック!」


「前髪ぱっつんかわい過ぎる。ファッション&着こなし格好いい」


■女性の脇を見てしまう?

西内ほどおおっぴらにされていなくとも、ノースリーブの女性につい視線が奪われてしまう人もいるのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇが689名の男性に対し、「ノースリーブの女性がいたら、脇を見てしまうか?」という調査を実施したところ、全体のおよそ4割が「見てしまう」と回答した。

斬新なファッションとともに美しいワキを、惜しげも無く披露した西内。かっこいい、かわいい、色っぽいと様々な声が寄せられていたが、次回はどのような投稿で我々を魅了してくれるのだろうか…楽しみでならない。


(文/しらべぇ編集部・ステさん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日

対象:全国20代~60代の男性689名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング