高校生アイドル・MEYが3年ぶりグラビア 「普段着ている制服よりもかわいい」

しらべぇ / 2019年8月5日 20時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

ジュニアアイドル誌「moecco」で大人気の高校生アイドル・MEYちゃんが、久々のイメージDVD『セイントガールズコレクション vol.3』(ピュアハートブレス)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


■これまでの経験が詰まったDVD

2作目となる今作は、4月に都内で撮影されたもの。

前回の撮影は中学校1年生の頃。およそ3年のぶりのロケに「最初のDVDの撮影のときは恥ずかしくって、イヤイヤもいっぱいありました。でも、そこからたくさんの撮影会とかを経験させていただいて、このDVDをにはその経験が活かせたと思います」と感想を語った。


関連記事:中学1年のこんがりキュートアイドル・大海原胡桃 意外すぎる一面は「体が硬すぎて…」

■お気に入りは制服のシーン

チャプターごとに様々なMEYちゃんの姿が見られる本作。「制服を着たり、小悪魔っぽいコスプレをしたり、たくさん色んな衣装があるので是非見てください」とアピール。

中でもイチオシの衣装は「お気に入りはやっぱり屋上で撮った制服のシーンで、普段着ている制服よりもこっちのほうが鮮やかでかわいいなって思いました」とのことだ。

■元運動部だけど運動はニガテ?

苦労したシーンや恥ずかしかったシーンについては「私は運動がニガテなので、体操のシーンはすごく難しかったです。体操もちょっと変わってる感じでした」とコメント。

「4年間バスケをやってたんですけど、今は帰宅部なのであんまり得意じゃなくなっちゃって。あら…って感じです(笑)」と照れながら話してくれた。


■もっとMEYを知ってほしい

久々の新作を100点満点で採点してもらったところ「99点です。あと1点は、もうちょっと笑顔でいられたらなと思って」と完璧に近い高評価。

今後の目標については「3作目のDVDをもできたら出してみたいです。次は、海沿いで水着を着てきゃわきゃわしてるMEYを撮ってもらいたいです。あと、たくさんの人にもっとMEYを知ってもらえるよう、テレビとかにも出ていきたいです」と語った。


【MEY(めい)】

2004年4月10日生まれ/T162/血液型:O型/千葉県出身/趣味:友達と楽しくおしゃべりすること/特技:笑顔でずっといられること


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング