佐野ひなこ、鎖骨に乗った少量の乱れ髪 「アップはあかん」「キレイ」

しらべぇ / 2019年8月7日 5時15分

写真

(画像は

グラビアアイドルやモデルとして活躍する佐野ひなこがインスタグラムを更新。艶っぽさとかわいさに溢れる自撮りの投稿に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。


■お気に入りのコスメを使って自撮り

佐野は5日、「ラメの粒が繊細で優秀」と、メイクアップブランド「to/one(トーン)」のコスメ「ペダルアイシャドウ29」を紹介。実際にメイクに使った自撮りの写真を2枚投稿している。

1枚目は、少量の乱れ髪が鎖骨に乗った艶っぽいもの。2枚目は、カメラをじっと見つめたドアップのキュートなものになっている。

View this post on Instagram

@toonecosmetics ラメの粒が繊細で優秀 ペダルアイシャドウ29 ミニサイズコンパクトで 一個でグラデーションも可能で このコスメ大好きだなあ。 #ひなコスメ . お洋服は セットアップかな @valmuer_official にセレクトされてたものを買ったよ☺︎

A post shared by 佐野ひなこ (@hinako_sano) on Aug 5, 2019 at 2:35am PDT


関連記事:佐野ひなこのかわいさが反則級 美女3人の中でも「一番輝いてる」とファン絶賛

■投稿には絶賛の声が続出

佐野の自撮り写真には、ファンから絶賛の声が続出。「素敵です」「かわいい」といったコメントが書き込まれている。

「素敵です! おねだりされているような感じなのが、またいい(笑)」


「いつまでも肌キレイ。すごく努力してるのがわかるし、スタイルも完璧」


「顔近い、かわいすぎる、とても肌キレイ!」


「すごい! てかかわいすぎる。アップはあかん」


また、佐野の透き通るような美肌に注目するコメントも見られた。


■メイク技術に自信がない?

投稿される写真からもうかがえるように、彼女は見事にコスメを使いこなしているが、世間の女性には、「メイクが苦手」という人もいるようだ。

しらべぇ編集部が全国10~60代の女性899名を対象に調査したところ、全体の63.8%が「正直、自分のメイク技術に自信がない」と回答している。

調査メイク自信

今回のように、「#ひなコスメ」のハッシュタグを付けて、自身が使っているコスメを定期的に紹介している佐野。実際にメイクを施した写真を投稿しているということもあり、参考になるという人も多いのではないだろうか。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日

対象:全国10代~60代の女性899名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング