石川県の女神・ぷにたん 「ノリノリで動いて、胸もプルプルゆれてます」

しらべぇ / 2019年8月11日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

ぷにたん

石川県を拠点に活動する『キャンディランド教団』の女神であり、仮面ライダーをこよなく愛するグラドルのぷにたんが、新作イメージDVD『ぷにぷにずむ』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■セカンドに続き2回目のタイ

ぷにたん

3枚目となる今作は、5月にタイで撮影されたもの。

「これが2回目のタイで、セカンドDVDの時よりも夏に近い時期に撮影したのでさらに暑かったです。でも、1回行っているのでご飯もこれが美味しいっていうのがわかっていたし、前回よりも楽しみながら撮影することができました」と振り返った。


関連記事:キャンディランドの女神・ぷにたん 全身使ったお風呂洗いは「かなりセクシー」と太鼓判

■彼氏と海外旅行へ行く大胆な高校生

ぷにたん

彼氏(視聴者)と一緒に海外旅行に行くというストーリーの本作。

「高校の卒業旅行で二人で海外に行くって、かなり大胆ですよね(笑)。制服を脱いで展開するシーンがあったり、ビーチではしゃいで遊ぶシーンもありますし、夜ベッドのシーンはいつもより増してセクシーになってると思います」と各シーンを紹介。

■ダンスシーンで弾むGカップバスト

ぷにたん

一番見てほしいシーンは「全部なんですけど、制服を着るシーンでは普段しない眼鏡をかけているんですよ。清楚なイメージなんだけども脱いだらセクシー、みたいな、かなり性癖に刺さるようなシーンなのでここは是非みてほしいです」と、レアなメガネシーンを挙げたぷにたん。

また「ちょっと恥ずかしかったけど、メイド服でダンスをしているシーンも入ってます。ノリノリな音楽にあわせてピョンピョン動いていて、胸がプルンプルン揺れているので注目です」とアピールした。


■教祖ではなく「女神」

ぷにたん

そんな本作を100点満点で自己採点してもらったところ「今回は90点です、前は確か100点て言ってた気がしますけど(笑)。以前はまだグラビアっていうものをあまり知らなかった中で撮影をしてきたのもありますけど、3本目を出せることが当たり前じゃないなって改めて感じまして、自分にはまだまだ出来ることがあるなって気づけた作品なので、もっと頑張りたいという意味をこめての90点です」とのこと。

グラビア以外にも、女神として「ミサ」と呼ばれるライブを精力的に行っているぷにたん。「アイドルとして歌って踊って活動するほうも引き続き頑張っています。位置付け的には女神様なんですけど、よく『教祖様』って間違えられるので、今後は女神だよっていうのを知らしめていきたいと思います」と笑った。


【ぷにたん】

1996年6月24日生まれ/T160・B93(G)・W68・H96/石川県出身/特技:水泳、平成ライダーの変身を全部できる


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング