Fカップ・松嶋えいみが大胆露出 ローションで「極上のサービスを…」

しらべぇ / 2019年8月13日 20時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

Fカップの神ボディで人気を博すグラビアアイドル・松嶋えいみが、新作イメージDVD『あなたの虜』(イーネット・フロンティア)をリリース。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■意外な展開に驚き

今作が18枚目となる彼女、5月に沖縄で撮影を実施したそう。

松嶋えいみ

リゾート地のメンズエステの店員に扮する今作、「観光に来た男性を極上のサービスをしてあげる」と行ったストーリーなんだとか。

また、印象に残っているシーンを尋ねると、学生時代の体操服を脱ぐシーンをチョイスし「私、物持ちいいでしょ? みたいな感じなんですよ(笑)」と珍しい展開に本人も驚いたことを明かした。


関連記事:ミラクル神ボディのFカップグラドル・松嶋えいみ 「恥ずかしかったのはメイド服」

■過激なシーンが盛りだくさん

松嶋えいみ

今作、かなり攻めた露出が多いらしく、実際にジャケットからすでに過激な仕上がり。

他にもセクシーなシーンが多いようで、例としてマッサージのシーンを挙げる。「初めてローションを使ったんですけど、水で洗ったら落ちないから、塩で洗ったんです」と新たな学びもあったそう。


■夏は苦手の様子

松嶋えいみ

ミラクル神ボディのキャッチフレーズを持つ彼女。最近のコンディションを聞かれ、「最近サボり気味なんです(笑)」と明かす。「夏の暑さで家から出られないんです…」とのことで、夏が終わってから本格始動する予定なんだとか。

とはいうものの、先日事務所の人たちとプールに行ったという「松嶋さんレベルの人たちがプールに来たら、目立ってしまうのでは」と質問をするも「大丈夫でした!」と笑顔で返していた。

松嶋えいみ

【松嶋えいみ(まつしま・えいみ)】

1992年4月7日生まれ/T168・B87(F)・W60・H86/血液型:A型/埼玉県出身/趣味:サバイバルゲーム/特技:水泳・シンクロ


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング