夫のシャツにファンデーション さらに胸ポケットには信じられないモノが…

しらべぇ / 2019年9月15日 5時30分

写真

(Milatas/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼氏や夫が他の女性と遊んでいる証拠が見つかり、どう伝えていいか迷った経験はないだろうか。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「旦那のシャツにファンデーションが!!」というトピックが話題になっている。


■胸ポケットからレシートが…

投稿者の女性は、夫の女性問題に悩んでいる。ある日、飲んで帰ってきた夫のシャツを見たところ、胸の辺りにファンデーションがたくさんついていたという。

また、胸ポケットには、8万円強の金額が記載されたレシートもあったようだ。


関連記事:後輩と朝まで飲み明かし10万円散財した夫 「まさかのレシート」発見に妻はがっかり…

■「嫌ならお前も働きに出ろ」と逆ギレ

夫は女性と遊ぶに行くことが多かったようで、半年前にそれを注意したところ、「俺が働いたお金や。嫌ならお前も働きに出ろ」と逆ギレされたことがあった。

そこで、投稿者は「働いたら遊びをやめるんやな!」と怒り、今は子供の塾や学校の合間にパートで働いていた。

そんな中、見つかった女性と遊んだ証拠だけにどうしていいかわからないようで、ユーザーに意見を求めた。

■「他の女に金かける時点で無理」の声も

投稿を受け、ユーザーからは投稿者に対する同情や、夫に対する怒りの声があがった。

「自分の小遣い内なら『あーそうですか!』だけど言い方に腹たちますね」


「知り合いはそれで離婚した。相手の女性があえてシャツにファンデやリップを付けていたみたい。女関係以外にも主の旦那は問題ありそうだね」


「遊び結局やめてくれないんだねって事で離婚か仕事辞めるかかな」


「この先ずっと一緒にいる自分の妻じゃなくてこの先何も生まれない他の女に金かける時点で無理」


■キャバクラに行ったことがある人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、キャバクラに行ったことがある人の割合は全体の18.6%。男女別で比較すると、当然ではあるが圧倒的に男性の割合が高い。

キャバクラ

「嫌ならお前も働きに出ろ」という発言や、キャバクラで8万円強もお金を使うなど、常識からややかけ離れている夫。「離婚も考えるべき」といった声もあがるが、はたして…。


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日

対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング