バスト90センチの上田ミルキィが透け解禁 「今回はお胸に特化してます」

しらべぇ / 2019年8月25日 6時15分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

上田ミルキィ

グラビア界いち喋れると噂のバスト90センチのハイテンショングラドル・上田ミルキィちゃんが、最新イメージDVD『Milky Baby』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■群馬の温泉地で撮影

上田ミルキィ

2枚目となるDVDは、4月に群馬県の温泉宿で撮影されたもの。

「群馬県の山奥で撮影したので、4月でもまだ雪が残っていてすごく寒かったです。お部屋にも露天風呂がついていたんですけど、お湯が止まっていて入れず、全裸で震えていたのが思い出です(笑)。撮影のほうは大浴場でしたので、温泉のシーン自体は入ってます」とロケの思い出を話してくれた。


関連記事:下乳の神・上田ミルキィ、処女作で手ブラに変形水着とFカップを惜しみなく披露

■バストトップの「ポチ」「透け」を解禁

上田ミルキィ

本作のストーリーは「私上田ミルキィがキャバ嬢となりまして、初めてお会いしたお客様と連絡先を交換して、あんなことやこんなことになる…という、ドリームのようなストーリーになっています(笑)」と紹介。

今回からはなんと胸ポチや透けを解禁。「ファーストでは手ブラまでやったんですけど、今回はもうお胸に特化したというか、ポチや透けが見られる作品になっています」とアピールした。

■ドSの監督にビショビショにされ…

上田ミルキィ

他にも撮影中に苦労した思い出は「監督がすごいドSでして、ニプレスを付けて撮影したシーンでめちゃめちゃ水をかけられました。汗の演出なんですけど、ニプレスが剥がれるんじゃないかってくらいビシャビシャにかけられて、私が『やめて』って言ってもかけてきて、すごく寒かったですね…(笑)」と苦笑。

しかし、「このシーンは大変でしたけど、大変だった分仕上がりも良かったと思いましたし、キラキラのニプレスを前からずっと付けたかったので、それが出来たのがすごく嬉しかったです」と、結果的には納得の行くものが撮れたようだ。


■ファンと「ミルキィ帝国を建国?

上田ミルキィ

この日のイベントで、自ら『ミルキィ帝国』を建国したというミルキィちゃん。

「ミルキィ帝国っていうのは、本当についさっき作ったんですけど、ミルキィガールズというメンバーで作られています。私がスケベなので、スケベな人にしか見えません。もちろんイベントに参加した人はみんな帝国民です(笑)」とのこと。

テンションが上がるとなんでも喋ってしまう性格なのだそうで、「今日のイベントも私一人だったら崩壊してましたね。マネージャーさんがちょうど目に入るところにいてくれたので『これ以上言ったら怒られる!』と思って、すごくちょうどいいところで、面白く話が出来てよかったです」と笑った。


【上田ミルキィ(うえだ・みるきぃ)】

1993年10月23日生まれ/T163・B90・W63・H92/血液型:B型/趣味:ミュージカル鑑賞、1人ミュージカル/特技:小学校教員免許ニ種、幼児教育免許ニ種


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま 3)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング