Gカップグラドル・葉月乃彩 際どい衣装に赤面「思っていたよりも…」

しらべぇ / 2019年8月29日 20時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

葉月乃彩

グラマラスボディにGカップのたわわバストが魅力の新人グラドル葉月乃彩が、ファーストイメージDVD『葉月乃彩 魅・Gボディ』(M.B.D.メディアブランド)を発売。しらべぇ取材班は、東京・秋葉原で開催された発売記念イベントを訪れ、作品の仕上がりについて聞いた。


■小さめビキニ姿で登場

葉月乃彩

イベントにゴールドのマイクロビキニ姿という、際どい衣装で登場した葉月。どうやらグラドル仲間にもらった水着らしく「私は面積が小さい水着が好きなんです。ゴールドは初めてなんですが、肌に馴染んでいい感じ」とにっこり。

大阪の梅田でスカウトされたことがきっかけでこの世界に足を踏み込んだそうで、憧れのグラドルは「塚本舞」なんだとか。


関連記事:ハニカミ笑顔美少女・葉月つばさ 彼氏と布団取り合うラブラブぶりアピール

■彼氏との初旅行を熱演

葉月乃彩

葉月にとって初作品となる本作は、6月に埼玉のスタジオで撮影されたもの。内容は彼氏と初めての旅行に行く設定で、ロッジに泊まり流れで様々な展開に発展していくという、ドキドキのストーリー。

一緒にプールやお風呂に入ったり、浴衣を着て日本庭園風の庭をお散歩したりと、葉月とのイチャイチャを満喫できるシーンが満載のようだ。

■「ペットボトルを…」

中でも、お風呂場のシーンは恥ずかしかった説明した上で、なぜか「ペットボトルを洗うのが難しかった」と頬を赤らめる。

葉月乃彩

どうやら、広めのバスルームで彼氏とイチャイチャしながら、流れでペットボトルを泡で洗ってあげるという斬新なシーンに発展するらしく、苦労もあったそうだ。

また、お気に入りのシーンについても同カットを挙げ、「衣装が結構際どくて、思っていたよりもスケスケでドキドキしました」とはにかんだ。


■どんどん出したい!

葉月乃彩

初作品ながら大胆な衣装や演出に挑んだ葉月。最後に出来栄えを自己採点してもらうと「80点です。直前に、マッサージに行ったら痣になってしまって。次はちゃんと体を作りたいです」と次回作への課題を発見したようだ。

現在、撮影会を週1回行っていると話す葉月は、「DVDをどんどん出していきたいです」と今後のグアビア活動への意気込みを見せていた。


【葉月乃彩(はづき・のあ)】

T162・B92(G)・W60・H98/趣味:温泉や銭湯巡り、野球観戦、ゲーム/特技:料理、素潜り/資格:中学・高校教員免許、英検準2級


(文/しらべぇ編集部・桜花ななこ 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング