滝川クリステルがSNSで近況語る 柴咲コウからのメッセージも

しらべぇ / 2019年8月28日 19時0分

写真

(画像は滝川クリステル公式Instagramのスクリーンショット)

小泉進次郎衆院議員(38)との結婚も話題の滝川クリステル(41)が、3週間ぶりにインスタグラムを更新。ウエディング衣装を着た新郎新婦が描かれた皿の写真を公開し、近況を明かしている。


■風邪をひいていたとこを明かす

滝川が話題の投稿をしたのは、28日。今月8日に結婚し現在第1子を妊娠中の彼女だが、結婚を発表した7日以来初めての投稿。

「発表から3週間ほど更新できず、、こんなに遅くなってしまいすみません 発表からバタバタして風邪をひいてしまい、しばらくこじらせてしまっていました


ようやく元の体調に戻り普段の生活に戻ってきています みなさん、たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました 夫婦+アリスを今後共どうぞよろしくお願いいたします。」


と、風邪をひいていたことを明かし、愛犬アリスの名前を添えて祝福に対する感謝の気持ちを語った。

View this post on Instagram

発表から3週間ほど更新できず、、 こんなに遅くなってしまいすみません🤧 発表からバタバタして風邪をひいてしまい、しばらくこじらせてしまっていました💦 ようやく元の体調に戻り普段の生活に戻ってきています^_^ みなさん、たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました😊 夫婦➕アリス🐕を今後共どうぞよろしくお願いいたします。

A post shared by 滝川クリステル (@christeltakigawa) on Aug 27, 2019 at 8:09pm PDT


関連記事:滝川クリステル、小泉進次郎と結婚&妊娠 「小泉クリステル」に?

■柴咲コウやローラからの祝福の声

久しぶりの更新となった今回の投稿には祝福の言葉が続々と寄せられ、風邪気味だったという体調を心配する声も書き込まれている。

「どうぞ、無理をされず、お大事になさって下さい」


「ご結婚おめでとうございます 今年の夏風邪、大変でしたね くれぐれもお大事になさって下さいませ。」


「素敵なお皿ですね ご結婚の喜びを、お皿の絵柄にあらわす、クリステルさんの心がとても素敵です 本当に、おめでとうございます」


また、タレントのローラ(29)からはハートマークと犬の絵文字が寄せられ、女優の柴咲コウ(38)からは「可愛い」というメッセージも書き込まれている。

■結婚相手に満足している割合は…

滝川が公開した白いお皿の画像には、新郎新婦の下に射抜かれたハートのイラストも見て取れる。幸せオーラ溢れる投稿を受けて、コメント欄にはハートの絵文字が飛び交っている。

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の結婚している男女769名を対象に調査したところ、全体の66.6%が「今の配偶者と結婚してよかった」と回答した。

今の配偶者と結婚して良かった


■2人と1匹の幸せな新婚生活

動物好きとしても知られる滝川クリステルだが今回の投稿にも愛犬の「アリス」の名前が登場し、2人と1匹の幸せな新婚生活の様子が想像される。


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日

対象:全国20代~60代の結婚している男女769名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング