金爆・歌広場、自らの誕生日に口にする嵐・松潤へのラブコール

しらべぇ / 2019年8月30日 13時0分

写真

(画像は歌広場淳公式ツイッターのスクリーンショット)

30日、ゴールデンボンバーの歌広場淳がツイッターを更新。この日は自らの誕生日なのだが、歌広場は嵐・松本潤へ感謝の言葉をつづった。


◼「ご自由にどうぞだったので」

歌広場はこの日で34歳。「ケーキの文字は『VS嵐』のときに松本さんに許可を取って『えっと…ご自由にどうぞ』と言っていただいたので…!」と、「VS嵐」(フジテレビ系)で共演した松本からもらったという誕生日ケーキの写真を公開する。

8月30日生まれは松潤と同じだ。歌広場はケーキの文字に松潤の名前を入れたいという希望を打ち明け、感謝の言葉をつづった。


関連記事:ゴールデンボンバー・歌広場淳に第一子誕生 DAIGOも「名前は淳子でいこう」と祝福

◼「今年も生まれてきてくれて」

「いつも語彙力なくってすみません! 松本さん! 今年も生まれて来て下さってありがとうございます!」


22日放送の同番組で樽美酒研二とともに出演した歌広場は、松潤の大ファン。それだけに、日頃どれだけ松潤を愛しているかを自らの誕生日にもかかわらず言葉にしたのだった。


◼誕生日祝ってもらってる?

投稿に対し、「素敵なケーキ」といったリプライが寄せられている。誕生日についてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,387名に「誕生日のお祝いについて」調査したところ、全体で33.7%の人が「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答している。

誕生日

だが7割近い人が祝ってもらっているともとれる。

続けて、ハッシュタグで「松本さんお誕生日おめでとうございます」「国宝松本」と、尊い存在の松潤を、国宝の松本城と例えて祝福するツイートを重ねた歌広場。2人とも記念すべき日となるのは間違いない。


(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日

対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング