Hカップグラドル・山本ゆう 花柄ニプレスで大胆にファンを誘惑

しらべぇ / 2019年8月31日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

山本ゆう

今年デビューしたばかりの新人グラビアアイドルの山本ゆうちゃんが、新作イメージDVD『柔らかいゆう惑』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■ついた瞬間大雨に見舞われる

山本ゆう

2枚目となる今作は、4月に奄美大島で撮影されたもの。

奄美大島へ行くのは今回が初めて。「いつもご飯のことばかり言ってる気がするんですけど、ご飯が美味しくって(笑)。撮影自体は順調だったんですけど、一番衝撃的だったのは私が着いた時からいきなり大雨が降るという…。なので、最高に天気の良い日っていうのは無かったんですけど、ある意味ネタになったのでよかったです」と天候に悩まされたロケの思い出を語った。


関連記事:立川愛梨、ペロペロシーン回顧で赤面 「長くて1作目とは違う舐め方だった」

■お酒を飲みながら服を脱ぐシーン

山本ゆう

これが2枚目のイメージ作品ということで、「ファーストのときよりも衣装がセクシーなのが多いです。前回はキャピキャピした感じだったんですけど、今回はお姉さんっていうか、セクシー系の作品に仕上がってると思ってます」と、ファーストとの違いをアピール。

「バーカウンターでセクシーなタイトニットを着て、お酒を飲んでいるのに脱ぎ始めちゃうというシーンがあるんですよ。個人的にはバーで脱ぎ始めちゃうって『酒乱か?』って思いますけど、面白かったです(笑)」と印象に残っているシーンを語った。

■花柄ニプレスを見て「すごいのがきちゃったな」

山本ゆう

中でも衣装面での変化について尋ねると「今回全体的にセクシーな衣装が多いんですけど、特に衝撃だったのがこれです」とDVDのパッケージ裏、花柄ニプレスで胸を隠した写真を指差して「これ、なんて言うんですかね、身体に直接貼ってるんですよ。『2作目から早速、大分セクシーなのがきちゃったな~』ってビックリしました」と衣装の大胆さに驚いていた。


■サードDVDもリリース予定

山本ゆう

ファーストの時と比べて成長した点について聞かれると「ファーストの時は大根(役者)って言われてたんですけど、『ちょっと成長したね』とか、『前より良くなったんじゃないの』って言ってもらえたので嬉しかったです」とコメント。

今後の目標は「ずっと言ってるんですけど、葉月あやさんが大好きで、カッコイイなぁと思って憧れてます。あと、最近すごく思ってるのは写真集を出したいです。サードDVDも11月に発売予定があるので、よろしくお願いします!」と話してくれた。


【山本ゆう(やまもと・ゆう)】

1998年1月19日生まれ/T160・B95・W60・H90/趣味:アニメ/特技:楽器演奏(ドラム、カバサ)、両手で絵を描く


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま 3)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング