元ご当地アイドル・宇佐美彩乃 制服を脱ぎだすセクシーなシーンに挑戦

しらべぇ / 2019年9月3日 20時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

宇佐美彩乃

元長崎のご当地アイドルとして活躍していた宇佐美彩乃が、ファースDVD『君が好きです』(竹書房)を発売。しらべぇ取材班は、彼女に見どころを聞くべくリリースイベントに訪れた。


■初めての宮古島で撮影

宇佐美彩乃

今回のイベントのために用意したという白いビキニで登場した彼女。初めての作品を手にしてようやく発売の実感を持てたようだ。撮影が行われたのは初めて訪れたという宮古島。「どこの海に行っても綺麗で観光でもまた行きたいです」と思い出を語ってくれた。


関連記事:グラドル板野成美 可愛いからセクシーまで詰め込んだ衣装で魅せる

■セクシーなシーンも

宇佐美彩乃

洗車のシーンでは、相手に水をかけられたときに「喜びながら避ける」というリアクションに苦労したと語る。ハイテンションになりすぎて、気に頭をぶつけてしまうというハプニングもあったようだが、苦労の甲斐あってもっとも印象に残るシーンになったそう。

他にも、警察官の制服を着たシーンでは室内に誘導し、服を脱ぎだすというセクシーな仕上がりになっているという。


■初作品の点数は

宇佐美彩乃

初めての作品となる今作。点数は「100点です! 頑張りました!」と、満足の行く作品を作り上げることができたようだ。

地元長崎のご当地アイドルを4月に卒業し、芸能活動に励むために上京してきた宇佐美。今後は自主制作映画の出演を控えているという。クラウドファンディングもやっているそうなので、気になった人はぜひ覗いてみてはいかがだろうか。


【宇佐美彩乃(うさみ・あやの)】

1996年12月24日生まれ/T163・B83・W61・H90/出身地:長崎県/血液型:A型/趣味:家でハムスターと戯れること/特技:水泳、卓球、ボールペンで細かい絵を描くこと


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング