Hカップ・和地つかさ、セクシーに撮影するも 「やられた…」

しらべぇ / 2019年9月10日 20時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

たわわなバストが魅力のグラドル&女優の和地つかさが、新作イメージDVD『ボクとボイン』(エアーコントロール)をリリース。作品の仕上がりを聞くため、リリース記念して開催されたイベントに訪れた。


■OLと女子高生に変身

今作は彼女にとって15作目の作品となる。

誕生日にバリにて撮影されたらしく、「スタッフさんがサプライズしてくれました。バースデーケーキを持ってきてくれたんですけど、同じ日で違う人の誕生日だったので、フェイントをかけられながらお祝いされました!」と思い出深いロケになったようだ。

和地つかさ

内容としては、「高校時代の彼氏と大人になってから再会し恋に落ちる話」なんだとか。そのため、「大人のOLシーン」と「時女子高生のシーン」にパートが分かれている。

女子高生のパートでは「一緒に勉強しながら、ちらっとしちゃったりするシーンがあります」と意味深な笑顔を浮かべた。


関連記事:Hカップ・和地つかさ、浴衣姿でポロリの危機 「あれっ、見えるんじゃない…」

■お風呂シーンは見どころ

最もセクシーなシーンについては「お風呂のシーン」を挙げる。

和地つかさ

ピンク色のチューブトップを着ているらしく、「すごく…見え方が着ているのかな? どうなのかな? ってシーンになってて…妄想しながら見てくださったらいいなって思います」と照れ笑い。すかさず「もちろん水着は脱いでないですけど(笑)」付け加え笑いを誘った。


■セクシーに魅せるも

和地つかさ

今作、タイトルが『ボクとボイン』。とくにボインが楽しめるのは? の質問に対し、「赤い水着のシーンは結構セクシーな感じで」とオススメしてくれた。

やや昭和チックなタイトルだが、これは本人が付けたものではないという。「発売(告知)のツイートが流れてきたら『ボクとボイン』になってて…以前も出させていただいたんですけど、またやられたなって思いました(笑)」と笑顔で明かし、会場を沸かせた。


【和地つかさ(わち・つかさ)】

1993年5月13日生まれ/T148・B90・W62・H82/趣味:美少女鑑賞、少女漫画/特技:着付け


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング