『あいのり』桃、目の再整形問う声に回答 「やったように見えた?」

しらべぇ / 2019年9月12日 5時45分

写真

(画像は桃公式ブログのスクリーンショット)

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在は人気ブロガーとして活躍する桃が10日にブログを更新。自身に寄せられている、目の再整形疑惑について言及した。


■目の再整形を否定

17年8月に、埋没法による二重整形手術を受けたことを公表している桃。32年間慣れ親しんだ一重まぶたに別れを告げ、今ではすっかり二重の印象だが、彼女によると「埋没やりなおしましたかー?」という質問が最近多いという。

これに対し、「個人的にはうれしい質問!!」としつつも、「やったように見えた?! やってないよーーーーーーー!」と続け、再手術疑惑を明確に否定した。


関連記事:「親に黙って整形手術」を考えている女性 切実な相談に賛否両論の声

■「やってたらさすがにバレる」

また、毎日ブログを更新するブロガーとして、整形手術を報告しないのもなかなか難しいようで「やってたらさすがにバレると思う、最初の1週間はさすがに腫れちゃうからね、、!!」とコメント。

そして、「散々目のコンプレックスの悩みをみんなに相談して、整形に至ったり、いろいろ見てもらってるのに、いまさらそんな隠し事しないよーーー」と述べ、「永遠に報告し続けたい。笑 お付き合い願います」とファンに呼びかけた。

■「大変」「チェック鋭い」

人生そのものをコンテンツにする、ブロガーらしい内容の今回のブログ。桃にとっては、今回のような疑いを持たれるのはもはや慣れたことなのかもしれないが、読者からは「大変ですね」「読者のチェックが鋭い」など、同情とも言える声も。

「誠実さに感心しました。色々言われてるけど、応援してる人もたくさんいること、忘れないでね」


「日常をすべてをブログに書こうとすると大変だよね。嘘偽りなく書くことも大変だと思う」


「さすがに読者殿たち、チェック…鋭いですね~~」


■目を整形したい割合は…

しらべぇ編集部では、全国20~60代の女性676名を対象に「美容整形」について調査を実施。その結果、「目を整形したい」と答えた人は全体の14.6%だった。

桃の再整形を疑う声が多いのも、整形手術に興味を持つ層がそれだけいることの証明なのかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・宝田洸太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日

対象:全国20代~60代の女性676名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング