19歳のHカップ美女・七瀬美桜 セクシーなシーンは「胸の形が…」

しらべぇ / 2019年9月17日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

キュートな顔立ちと、それに反するHカップバストのギャップがたまらないグラドル・七瀬美桜が、初のイメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリース。作品の仕上がりを聞くため、しらべぇ取材班はリリース記念にイベントに訪れた。


■イチャイチャシーン満載

彼女にとってのファースト作品となる今作は、6月下旬に撮影を敢行したという。ストーリー仕立てになっており「先生との恋」を描いていると話す。

七瀬美桜

印象に残っているシーンを聞くと、「先生との朝のエクササイズ」「先生の車を洗う」などが挙がるあたり、先生とのイチャイチャがふんだんに盛り込まれているようだ。


関連記事:Hカップポチャドル・天草七美 自慢の胸で「たわわチャレンジ」

■特にセクシーなのは…

七瀬美桜

苦労したシーンを尋ねると、「シャワーシーン」をチョイスした。「泡とか使ってたので滑りやすかったので、基本的に空気椅子みたいな感じで踏ん張ってました(笑)」と隠れた努力を明かす。

一方でセクシーなシーンは、先生が好きだという「大人っぽい私服と水着のシーン」らしく」、「一番胸の形も綺麗に見えるおセクシーなシーンかと思います!」とオススメしてくれた。


■今作の自己評価は…?

今作について点数を求めると「60点で…」と答え、取材陣をざわつかせる。聞くと、出来が悪いという意味ではなく、「初めてで慣れていなかった、もっと頑張れる」といった次回に期待を込めての点数だったようだ。

七瀬美桜

現在19歳の彼女、この業界に入ったきっかけは「友人の紹介」だったのだとか。もともとは声優を目指していたこともあったらしく「声優やアニメ関連の仕事にも挑戦していきたいな」と今後の目標も明かした。


【七瀬美桜(ななせ・みお)】

1999年12月10日生まれ/T156・B98・W62・H88/趣味:料理、アニメや漫画を見る/特技:水泳、バドミントン


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング