板野友美、結婚願望ありながら結婚しない理由 「もう少しだけ…」

しらべぇ / 2019年9月25日 18時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

24日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)にタレントの板野友美が出演。結婚しない理由を明かした。


■独身を楽しみたい?

結婚願望を聞かれて「あります」と答えた板野。結婚をしない理由について「もう少しだけ自分ひとりの時間があってから結婚したいかな」と告白する。

現在28歳の板野だが、MAXのLINAが「年齢って結構あっという間に来ない?」と年齢による焦りはないのかと問うと、「今って90歳くらいまで長生きするじゃないですか。あと60年も一緒にいるパートナーを見つけるのに、焦りで決めていいのかなって思って」と明かす。


関連記事:『ものまねグランプリ』武井咲のネタに視聴者凍りつく 「板野友美がいるのに…」

■付き合う相手は全員…

その一方で、結婚に対しては前向きな思いがあるようで、「結婚したいなって第一印象で思わないと付き合わないですね」と告白。

どうやらかなり慎重な思いで向き合っているようだが、LINAは「何回やってもいいんだよ。別れればいいじゃん?」とアドバイスし、女優の長谷川京子も「勢いも大事」と同調していた。


■結婚を焦ったことがある人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名に「結婚を焦った経験」に関する意識調査を実施したところ、20〜30代の女性ほどその傾向がみられた。

また、しらべぇでも既報のとおり、半数以上の女性が「30歳までに結婚したいと思っている(いた)」と回答している。

仕事やひとりの時間を楽しみ、まだ結婚には焦っていないという板野。はたして、「この人と結婚したい!」と思う相手とは出会うのだろうか。


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日

対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング