グラドル・椎菜アリス 大人っぽい雰囲気に挑むも…「ロリです」

しらべぇ / 2019年9月27日 20時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

椎菜アリス

グラビアアイドルの椎菜アリスが、2枚目の作品『ちゅうぼう14』(スパークビジョン)を発売。リリースイベントが行われたため、しらべぇ取材班は彼女に話を聞いてきた。


■いつもと違う衣装に「嬉しい」

椎菜アリス

デニム生地のシンプルなビキニでイベントに登場した彼女。普段「ロリっぽいかわいい感じの衣装が多い」ようだが、今回は大人な雰囲気もあり、「新鮮で嬉しいです」と語る。

夏に都内で撮影が行われたという今作は、チャプターごとに別れており、少しづつ違ったシチュエーションが楽しめるようだ。


関連記事:ロリ系グラドル・竹内まいが攻める 下がすっぽんぽんで「ドキドキ感あります」

■お風呂のシーンはドキドキも…

椎菜アリス

1枚目の作品よりは、「大人っぽく」を意識して撮影に挑んだようで、「全体的に大人っぽくなっているのかな」と感想を語るが、内容はやっぱり「ロリです」とのこと。

椎菜アリス

お気に入りのシーンは、悩みながらもお茶目に掃除しているシーンと回答した彼女。他にも、お風呂場のシーンでは、「泡とかがいつ取れちゃうんだろうっていうドキドキはありました」と撮影時の感想を語る。

作品の仕上がりを点数で表してもらうと、「60点…(笑)。これからもうちょっとがんばります…」と小声で教えてくれた。今後の活動についてはツイッター等でお知らせするようなので、要チェックだ。


【椎菜アリス(しいな・ありす)】

1995年3月3日生まれ/T149・B82・W60・H83/血液型:O型


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング