Fカップグラドル・白葉まり 「変な気持ちになってきちゃった」地元で初温泉シーン

しらべぇ / 2019年10月2日 21時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

白葉まり

柔らかそうな白肌で人気のグラビアアイドル・白葉まりが、新作イメージDVD『大好きなんだなぁ』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■地元山梨で撮影

鮮やかな赤い水着で登場した彼女。後ろの壁に映えるようにと選んでくれた私物の衣装だ。「可愛くて秋っぽい感じにしてみました」と優しい笑顔で語る。

白葉まり

2枚目となる今作は、5月下旬に山梨の旅館で撮影されたものだ。「山梨出身なので、地元で撮影できて嬉しい。自然がいっぱいですごく良かったです」とご満悦。


関連記事:Fカップの新人グラドル・白葉まりが教え子と禁断の恋? 「パンツが小さめ」と赤面

■はじめての温泉シーン

白葉まり

今作はストーリー仕立てになっているそうで「私とDVDを見てくれているかたが、一泊二日の旅行に行きます」と、内容を紹介。「温泉のシーンは初めてでした。体を洗ってあげたり…」と恥ずかしそうに語る。

白葉まり

車のシーンは、腰振りダンスを踊るなどポップな感じに仕上がっているそう。また、黒い水着と浴衣のシーンについては、「飴を舐めながらはだけたり、セクシーです」と照れ笑い。様々な表情の彼女を堪能できる作品となっているようだ。

■清楚とカッコイイを堪能

今作では、ノースリーブニットに花柄のスカートという清楚な私服姿も楽しめる。「スカートは本当に私服だったので、かなり普段の格好に近い」そうだ。

白葉まり

お気に入りのシーンには全身スーツの衣装をあげ、「かっこいい感じの表情、ポージングもしたので見てもらいたい。階段の下から撮ってもらったので、足とかお尻がよく見えると思う!フロントチャックを下にさげていくシーンはかなりセクシーです」と自信を覗かせる。

白葉まり

今回は台詞も多く、恥ずかしい台詞もあったそう。「私まで変な気持ちになってきちゃった」という台詞は可愛いシーンになっているようなので注目だ。


■海のシーンを撮りたい

白葉まり

今作に点数をつけてもらうと、「前回85点くらいだったので、90点かな。あと10点は、自分の希望なんですけど海のシーンをぜひ撮りたいので」と次回作にも意欲的な様子。

10月からラジオパーソナリティの仕事が決まっているという彼女。「一生懸命頑張りますので、ぜひチェックしていただきたい」と目を輝かせた。


【白葉まり(しろは・まり)】

1991年9月12日生まれ/B95・W64・H90/出身地:山梨県/血液型:O型/趣味:ポートレート、アニメ、銭湯・温泉/特技:書道行書(特待生)、水着の手作り


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング