多部未華子が結婚を報告 「ついに多部ちゃんまで…」とショックの声も

しらべぇ / 2019年10月1日 23時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

様々な映画、ドラマで活躍している女優の多部未華子が1日に所属事務所を通じて結婚を報告。Twitterではトレンドになるほどの祝福の声が集まっている。


■馴れ初めは3年前

多部は、書面で「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」としたうえで、

「3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展し結婚という運びになりました。今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていだたけましたら幸いです」


と関係者やファンに対する感謝を綴った。芸能活動の方はこれからも続けていくようだ。


関連記事:DA PUMP・ISSA、一般女性と結婚 「すぐに離婚しそう」とネットで噂されるワケ

■多部ちゃんまで…

多部の結婚にTwitterでは祝福の声も多く集まっているが、一部ファンの中ではショックを受けている人もいるようだ。

あああ…多部ちゃんまで…

— 涼宮蓮 (@ren4869c) October 1, 2019

多部未華子が結婚と聞いて10月で1番ショック

— おぐら ひろたか (@kyudomogura) October 1, 2019


■ショックを受ける人も

好きな芸能人が結婚していた、結婚してしまったことを知って時ショックを受けてしまう人はどのくらいいるのだろうか。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「好きな芸能人が結婚しているとショック」と回答した人は、全体の20.3%であった。

自分が結婚できるとは考えていなくても、誰かのものになってしまっていると知ってしまうのは、やはりショックなものなのだろう。

好きな芸能人の結婚にショックを受ける人

公私共に勢いづく多部。これからもTVで活躍を見るのが楽しみだ。


(文/しらべぇ編集部・Aomi



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日

対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング