グラドル・赤羽もも セクシー猫ちゃん姿披露「コスプレ多め」の初DVD発売

しらべぇ / 2019年10月7日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

コスプレイヤーとして活躍中のグラビアアイドル赤羽ももが、ファーストイメージDVD『はじめまして。赤羽ももです♪』(サンクプロジェクト)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■セクシー猫ちゃんで登場

ランジェリー風の黒い衣装に猫耳姿で登場した彼女。今日の衣装のポイントは「セクシーな猫ちゃん」だそう。

赤羽もも

記念すべきファーストDVDである今作は、6月に茨城県のスタジオで撮影されたものだそう。「はじめての撮影だったんですが、2日間まるまる撮影で観光はしてない」とすこし寂しそうに語る。


関連記事:「年々バストが大きくなる」 Jカップグラドル花井美理が縄跳びでポロリ連続

■コスプレ衣装多め

赤羽もも

今作はチャプターごとに運動したり料理したりと、様々な彼女の表情を堪能できる作品に仕上がっているようだ。衣装は自分で用意したそうで「自分の着たいものを選びました」と満足気な笑顔。

赤羽もも

「普段コスプレイヤーなんで、コスプレも多めです。セクシーなコスプレがたくさん入ってる作品になっています」と紹介してくれた。なかでも「お気に入りは猫ちゃんの衣装」と笑う。

■ガチで眠そうな姿も

赤羽もも

セクシーなシーンは「もう全部です!」と自信を覗かせる。「撮影途中に眠くなっちゃって、ガチで眠そうにしているシーンが入っていると思います」と照れ笑いだ。

赤羽もも

また、苦労したシーンを尋ねると「そんなに苦労はしなかったです」とあっけらかんと答える。「体操着を着て縄跳びするシーンは疲れちゃう子が多いって聞いたたんですけど、私結構運動するんで縄跳びも余裕でした」と元気な笑顔。

見てもらいたいのはパフェを作るシーンだそうだ。「オリジナルパフェを作ったので楽しみにしててください。料理苦手なんですが盛り付けを頑張りました」とやりきった様子。


■彼女のツイッターは必見

赤羽もも

コスプレ歴は3年くらいだと言う彼女。「鬼滅の刃というアニメキャラクターの衣装が揃ってるんですけど、時間がなくて…またコスプレしたらツイートします」と語る。

今後の予定についても決まっているがまだ言えないものが多いそうで、ツイッターで告知してくれるそうだ。


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング