バイきんぐ・小峠英二に有吉の本音爆発 「コイツ、ムカつくんだよな」

しらべぇ / 2019年10月12日 15時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

11日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に、『キングオブコント』歴代優勝者のバイきんぐ・小峠英二と西村瑞樹、どぶろっく・森慎太郎と江口直人が出演。小峠に有吉弘行の本音が爆発した。


◼歌下ネタに田中みな実らは…

『KOC』優勝者で一番売れたバイきんぐと、歌下ネタで優勝をかっさらったどぶろっくが登場したこの日。

「大きなイチモツを下さい」と熱唱するあの優勝ネタを知らない、雑誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)編集長・鈴木氏と田中みな実の前で、どぶろっくがネタを披露する。

ネタ中、田中は苦笑い。鈴木氏は歌声や曲、物語の構成は絶賛したものの、「イヤな人にとってはハラスメントに近い」と内容には首を傾げた。


関連記事:「今はAVじゃなくて風俗でお働きに…」 有吉の元カノいじりにバイきんぐ小峠苦笑

◼芸人のファッションチェック

ここからオシャレ芸人としても知られる小峠を筆頭に、『KOC』王者のファッションチェックが始まる。

洋服を自作するほどお洒落にこだわる森は、「ブランドを気にしない」のがポリシー。古着のカーゴパンツを中心にスッキリとしたファッションを披露し、出演陣を唸らせた。

バイきんぐの2人は高級時計を中心に、総額100万円を超えるこだわりのファッションを披露したのだが、江口の登場でスタジオは爆笑の渦に。

◼江口のファッションに騒然

江口は、肩に茶系のレザージャケットを担いで、白一色に統一した上下で登場したのだが、ピッタリとしたタンクトップでフレディ・マーキュリーを彷彿とさせる出で立ちで登場。

これに、真面目にファッションチェックを受けた一同から「いいダシに使われた」「やり方が汚えよ」と不満の声が殺到。有吉からも「普段はどういう格好されてるんですか?」「『ダウンタウンDX』だったら浜田さんにぶっ飛ばされてるぞ」とツッコミが飛んだ。


◼有吉の小峠への本音

「はじめて見た時、えっと驚いた。オシャレすぎて笑わせようとしてるのかと思った」と小峠のファッションセンスについて吐露した有吉。

この日、森や西村のファッションを素直に称賛していた有吉だが、ニットハンチングにチェックパンツで登場した小峠には、「いっつもこう、ムカつく」「コイツ、ムカつくんだよな」とオシャレすぎる小峠への本音を漏らした。


◼ファッションセンスに自信は?

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,354名を対象に調査したところ、全体の50.9%がファッションセンスは「まぁまぁ大丈夫」「大丈夫」と回答している。

ファッションセンス

小峠は自分のセンスに自信を持っているのだろう。

好きなものを着るのがファッションの楽しみのひとつ。有吉はオシャレすぎる小峠への不満を漏らしたが、小峠にはこれからも気にせずにオシャレを追求してもらいたいものだ。


(文/しらべぇ編集部・サバマサシ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日

対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング