スーパー3助、皿洗いしないアンゴラ村長に不満 「ありがとうもない」

しらべぇ / 2019年10月15日 17時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

14日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に、お笑いコンビのにゃんこスターが出演。同棲の悩みについて語った。


■同棲解消したら破局秒読み?

しらべぇでも既報のとおり、9月10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、アンゴラ村長は同棲中の不満をぶちまけ、相方で恋人のスーパー3助に同棲解消を提案していた。おぎやはぎの矢作兼は「同棲解消して別れないカップルはいない」と断言し、ふたりを脅かす。同棲解消をしたら破局は秒読み、と読んでいるようだ。

そんなアンゴラ村長だが、「同棲生活で嫌なこと」のトークでは、スーパー3助の嫉妬が強すぎると告白。「私がどこに行くかだけじゃなく誰と行くかも聞いてくるし、行く人が私にどういう感情を抱いているか聞いてくる」とし、会う人とのエピソードトークを話さなければいけないという。


関連記事:弘中綾香アナ、にゃんこスター・スーパー3助に呆れ 「浅ましい」「面倒クサ」

■皿洗いをしないアンゴラ村長

一方で、スーパー3助もアンゴラ村長に対して不満を抱いているようで、「私生活がガサツで、お皿とかまったく洗わない」と明かす。洗い物が流し台に溜まってコップがなくなってもアンゴラ村長は洗い物をすることなく、飲み物を飲むときは余ったお皿をコップ代わりにしているという。

「優勝した力士みたいに…」と笑いを誘うアンゴラ村長だが、スーパー3助は「僕が最後洗うしかないんで」と不満のよう。さらに、皿を洗い終わったあとに「ありがとう」の言葉もないとし、「(皿を洗ってくれて)ラッキーくらいに思ってるんじゃないかと。『あれ、いつの間にかなくなった?』みたいな」と話す。

すると、矢作が「お皿を女が洗うものだと思ってるからいけないんだよ」「なんでアンゴラ村長がお皿洗わないといけないんだよ」とツッコミを入れ、スタジオの女性陣から拍手喝采が。アンゴラ村長が「そうなんですよ!」と同調し、スーパー3助は「(アンゴラ村長がお皿を洗うべきとは)思ってない!」と弁解していた。


■同棲を解消した経験は…

スーパー3助との同棲を解消しようと悩むアンゴラ村長。「好き」という気持ちだけではやっていけないのが共同生活というものだ。しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性775名に同棲を解消した経験について調査したところ、8.1%が「経験あり」と回答している。

バラエティ番組でスーパー3助に対するの不満を話すことも多いアンゴラ。はたして、このまま同棲を続けていくことはできるのだろうか。


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日

対象:全国20代~60代の女性775名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング