田中みな実、エロすぎる水着姿の胸元にファン注目 「右胸の突先が…」

しらべぇ / 2019年10月23日 17時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

フリーアナウンサーの田中みな実が22日に自身のインスタグラムを更新。セクシーな水着姿に興奮の声があがっている。


■満面の笑み浮かべる水着ショット

View this post on Instagram

オフショット、撮影の舞台裏などをお届けします。 と言いつつ、普通にInstagramを楽しんでしまったので、ぼちぼちスペインのオフショットを🐳🇪🇸

A post shared by 田中みな実1st写真集【公式】 (@minamitanaka_official) on Oct 22, 2019 at 2:15am PDT


写真集発売を記念した期間限定のインスタグラムを開設している田中。この日は、スペインで撮影されたオフショットを投稿した。

水着にTシャツ姿の田中にスタッフが霧吹きで水をかけるという内容だ。アナウンサーとは思えないほど慣れた様子でポーズをとり、笑顔を浮かべている。


関連記事:鈴木奈々、盛られて巨乳化したバストに興奮の声 「谷間ヤバっ」

■右胸に注目する声

投稿を受け、ファンからは「セクシー過ぎやしませんか」「めちゃくちゃかわいいです」「生まれ変わりたい」と興奮の声が続出。彼女が放つ色気にノックアウトされたファンは多かったようだ

また、一部では「右胸の突先が…」「ノーブラ?」との声も。確認すると、右胸の中心がTシャツのシワのせいか膨らんでいるようにも見える。ノーブラということはないだろうが、ファンの妄想を駆り立てるには十分な映像だろう。


■インスタには「下乳」ショットも…

View this post on Instagram

遂に今日、皆さんに写真集の発売をお知らせすることができました🌼 この日を迎えるまでドッキドキでした。 早速インスタグラムのフォロー、沢山のあたたかいコメントを有難うございます。 いま、写真集を制作中なのですが、皆さんこの5枚のうちのどれが一番お好みですか🤔?

A post shared by 田中みな実1st写真集【公式】 (@minamitanaka_official) on Oct 18, 2019 at 5:22am PDT


田中のインスタグラムには、その他にもさまざまなオフショットが投稿されている。中には「お尻」「下乳」があらわになったセクシーショットもアップされており、アナウンサーとは思えないほどかなり攻めた内容だ。

これからも、自慢の愛されボディでファンを魅了してほしい。


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング