西野七瀬、デート中を思わせる動画を投稿 その様子にファン嫉妬

しらべぇ / 2019年10月22日 6時15分

写真

(画像は西野七瀬公式Instagramのスクリーンショット)

元乃木坂46メンバーで現在はモデル・女優の西野七瀬が、20日自身のインスタグラムを更新。上海ディズニーランドを楽しんだ様子を投稿し、ファンから反響が寄せられている。


■帽子をかぶり微笑む

投稿されたのは、西野がもこもこのキャラクター帽子をかぶりこちらに向かって微笑んでいる動画。上海ディズニーランドを訪れていた際の投稿のようで、「カリブの海賊楽しかった!」という投稿文が添えられている。

また、2枚目にはディズニーキャラクター・くまのプーさんと抱き合っている様子も更新されており、楽しそうな雰囲気がこちらにまで伝わってくる投稿だ。

View this post on Instagram

#上海ディズニーランド カリブの海賊楽しかった!🏴‍☠️

A post shared by にしのななせ (@nishino.nanase.official) on Oct 20, 2019 at 7:43am PDT


関連記事:西野七瀬、元乃木坂46市來アナとのツーショットに反響 「エモい…」

■彼女感あふれる投稿に悶絶

彼女感たっぷりの表情を見せた西野。その愛くるしさにファンは「かわいすぎる」「たまらない」と悶絶している様子。

また、無邪気にプーさんと抱き合う西野を見て、「プーさんになりたい」「そこ代わって」「羨ましい」など思わず嫉妬してしまうファンも多いようだ。


■芸能人に恋心を抱いた経験

あまりのかわいさに「デートしたい」との声も見られた今回の投稿。乃木坂46のメンバー時代から熱狂的なファンも多いため、本気で西野に恋心を抱いたことがある人も少なくないのでは。

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女1,332名を対象に「芸能人に本気で恋愛感情を持ったことがあるか」調査を実施。その結果、「ある」と回答したのは全体の15.5%という結果に。
芸能人に恋愛感情

プライベート感のある投稿でファンを歓喜させた西野。ますます西野に恋愛感情を抱いてしまうファンは増えそうだ。


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日

対象:全国20代~60代の男女1332名

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング