野性爆弾くっきー、ガッキーとのツーショットを投稿 「ガッキーかわいい」との声も

しらべぇ / 2019年11月1日 7時15分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

野性爆弾・くっきーが自身のインスタグラムを更新。ガッキーとのツーショット写真を投稿した。ガッキーといっても新垣結衣ではない。くっきーとバンドメイトである現代音楽家の新垣隆だ。何かと一緒になる時間が多く、相当仲が良いという。その様子が投稿されている。


■いつでも一緒

View this post on Instagram

#ガッキーこと #新垣隆 #彼はいつも横にいる #待ち時間 #ゴハン #将棋してる時も #なんなら #タバコ吸わないのに #喫煙所ついてきてくれたり #穏やかで #時にユニークで #ピアノは繊細で #ジャブで死んじゃいそうなくらい細く #万年コーヒー飲みだから #きっと胃は激烈に荒れてて #声のボリュームはシロアリの足音くらいで #そんな彼と僕は #バンドをやっています #ジェニーハイ #よろぴこ❤︎

A post shared by 肉糞 太郎 (@nikuguso_taro) on Oct 28, 2019 at 7:36pm PDT

所属するバンド「ジェニーハイ」での集まりがあったようだ。このバンドで新垣は最年長。メンバーのキャリアを見ても、異色の存在だ。そんな新垣はなぜかくっきーと仲が良いようで「彼はいつも横にいる」とハッシュタグをつけている。

さらに続きのハッシュタグをつなげると「待ち時間ゴハン将棋してる時もなんならタバコ吸わないのに喫煙所ついてきてくれたり」。新垣結衣とは違った可愛さがある。


関連記事:新垣結衣(31)にファン衝撃 「ありえない…」「年々かわいくなっていく」

■くっきーも好き

さきほどのような行動も場合によっては嫌に感じる人もいる。しかし満更でもないようで、こちらもタグをつなげると「穏やかで時にユニークでピアノは繊細でジャブで死んじゃいそうなくらい細く万年コーヒー飲みだからきっと胃は激烈に荒れてて声のボリュームはシロアリの足音くらいで」とタグをつけた。

実際、投稿されている写真は告知画像を除いてすべて2人が一緒。バンドの集合写真ですら新垣の隣がくっきーだ。ここまで来ると可愛げのあるコンビとしてバンド以外での活動の場があっても良さそうだ。


■ピアノが弾ける割合は…

しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,721名を対象に調査したところ全体の19.5%が「ピアノを演奏することができる」と回答している。

ピアノ

新垣は意外にもレアな存在だというのか。くっきーのベースに新垣のきらびやかなメロディが乗る「ジェニーハイ」。期待が高まるばかりだ。


(文/しらべぇ編集部・大山 雄也



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日

対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング