ノンスタ井上、点灯式で自虐しまくり 「ドライブはいかない!」

しらべぇ / 2019年10月31日 19時40分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

集合写真

31日、東京・お台場にてパレットプラザ「Welcome HEART TREE」点灯式が行なわれ、ゲストとしてモデル・女優の佐野ひなこ、お笑い芸人のノンスタイル・井上裕介、パンサー、ひょっこりはん、バイク川崎バイクが登場。

佐野とのドライブデートプラン案の発表や、クリスマスツリーの点灯を行なった。


■自虐しまくり

「車輪のあるイベントに呼んでいただけるなんて、東京モーターショーは懐が深い!」とのっけから自虐ネタを突っ込む井上。

ノンスタイル・井上

給電できる車をどう使いたいか問われたパンサー・菅が「家の中でも使えるってことだから、ふるさと納税とかでいただいたお肉を焼肉に…」と話し出すと、すかさず「小さいニュース(今年7月、自宅での深夜焼肉で近隣トラブルを起こした)のワシやないかい!」と突っ込む。

井上の自虐は止まらず、「佐野をドライブデートに誘うなら?」のお題に「免許自体は十数年前に取ったんですが、数年前になんやかんや(2016年、タクシーに当て逃げ)あったんで…ドライブはいかない! ホリプロの未来を潰せない。車を見ながら酒を飲みます」の回答。

これには後輩たちも「いいと思います!!」と爆笑してしまう。


関連記事:パンサー尾形、何度も車屋に通うも…衝撃の事実に一同絶句「えっー!」

■佐野ひなことドライブするなら?

「ほぼバックで運転します!(パンサー尾形)」「ドキドキを大事にしたいので、アイマスクとヘッドホンをつけさせて延々都内を走ります(パンサー菅)」など、ひどいデートプランの中から佐野が選んだのは、パンサー向井の「横浜とかの夜景に連れて行く。でも僕、免許とったの2週間前なんで絶対に喋りかけないでほしいし、喋らないでほしい!」というもの。

佐野ひなこ

この結果に、唯一まともなプランである「晩飯からバーに行く」を提案したバイク川崎バイクは「それで振られるってことは、顔やん…」と嘆いていた。

この日点灯されたクリスマスツリーは、12月25日(水)までお台場・パレットタウン内の屋外広場であるパレットプラザに設置される。


(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング