鈴木奈々、別人のような自撮り写真にファン驚き 「顔が違う」「誰だ?」

しらべぇ / 2019年11月6日 5時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

タレントの鈴木奈々が4日に自身のインスタグラムを更新。肩出しショットを投稿し、ファンから反響が寄せられている。


■肩出しショットで色気を演出

View this post on Instagram

ボートレース芦屋のイベントに 沢山の方に来ていただき、 本当に本当に感謝してます♡♡♡ ありがとうございます(^-^)!! クイズ大会をしたり、 質問コーナーをしたり、 めちゃめちゃ楽しかったです(^-^)♡♡♡ みんな優しかったなぁ〜♡♡♡ また会いたいなぁ〜♡♡♡ #ボートレース芦屋 #福岡県 #大好きだなぁ❤️

A post shared by 鈴木奈々 (@nana_suzuki79) on Nov 4, 2019 at 3:13am PST


この日、自身が出演したボートレースイベントについて触れた鈴木は、「たくさんの方に来ていただき、本当に本当に感謝しています」「めちゃめちゃ楽しかったです みんな優しかったなぁ〜 また会いたいなぁ〜」と感謝をつづる。

投稿には、肩があらわになったニットを着用して鈴木がピースサインをした写真が添えられている。


関連記事:鈴木奈々、31歳のギャル姿が別人すぎると衝撃 「誰!?」

■別人のような雰囲気に驚きの声も

投稿を受け、ファンからは「肩出しが色っぽい!」「ニットがかわいい」と反響の声が続出。タレント・加藤茶の妻の加藤綾菜からも「えっ、かわいすぎる。萌える」と絶賛のコメントが寄せられた。

また、顔がフリーアナウンサーの田中みな実に似ているとのコメントもちらほら。「何か顔が違うよ~な気が?」「え? 誰だ?」「別人みたい」と驚くファンも見られた。


■メイクが上手な人に憧れる?

「メイクが大人っぽい」「いつもメイク変えてるの?」との声もあがった今回の投稿だが、「メイク」についてはこのような調査がある。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性915名に「メイクが上手な人をどう思うか」について意識調査を実施したところ、6割以上が「憧れる」と回答。女性はメイクで大きく変わると言われるが、多くの女性にとってメイクが上手な人は憧れの対象のようだ。

メイク

最近では「色っぽい」との声もあがることが多くなった鈴木。大人の魅力を放つ彼女の、今後の投稿が楽しみだ。


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日

対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング