グラドル・葉月つばさ 「口元に…」初めての練乳で元カレを誘惑?

しらべぇ / 2019年11月20日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演し話題となったグラビアアイドル・葉月つばさちゃんが、最新イメージDVD『翼に触れて』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■顔面にぶっかてしまう?

葉月つばさ

6枚目となる本作は、8月に都内で撮影されたものだ。「プール内が掃除されてなくて、藻が入ってたんですよ。彼氏と水をかけあって遊ぶシーンで、ニオイがする藻の水をディレクターさんの顔面にぶっかけてしまって…反省しています」と撮影の思い出を語ってくれた。


関連記事:ハニカミ笑顔美少女・葉月つばさ 彼氏と布団取り合うラブラブぶりアピール

■銀行員がタイツを破り…

葉月つばさ

今作は元カレとの再会で「やっぱり私あなたのことが好きだったのよ」となり、誘惑していくというストーリーになっているそう。「ただ、悲しいエンドになっています。彼が海外に行ってしまうので…」と寂しそうな表情を見せる。

銀行員として部長と浮気しているシーンもあり、セクシーで大人っぽい格好には初めて挑戦したそうだ。「タイツを破るシーンが楽しかった」と満足な様子だ。「いろんなことしていますよ」と意味深に笑う。

■口元に練乳が…

葉月つばさ

公園でかくれんぼするシーンは、学生時代や青春を思い出す良いシーンになっているようで、「ミニスカなのでパンチラもありますし、可愛い衣装で私好きです」とにっこり。

「はじめて練乳にチャレンジしました」と照れる彼女。「口元に練乳が…」と顔を赤らめる。朝ベッドのシーンでは「フルーツ食べさせて」とおねだりする姿もあるそう。


■新しい私を見て

葉月つばさ

2019年を振り返えり「あっという間に6枚目で、ありがたいありがたいと言いながらです」と弾ける笑顔を見せてくれた彼女。来年には進展する仕事がたくさんあるそうで「新しい活動をする私を見てほしい」と目を輝かせた。

【葉月つばさ(はづき・つばさ)】

1998年6月16日生まれ/T156・B87・W58・H86/青森県出身/趣味:音ゲー・読書・アニメ/特技:一輪車・イラスト・空手


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング