小木博明、結婚間近な元国民的アイドルKを暴露 「ダメだよお前…」

しらべぇ / 2019年11月28日 5時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が27日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演。芸能人の結婚ラッシュの話題で、元AKB48の小嶋陽菜の名前を出す一幕があった。


■元アイドルKとは…

番組では、芸能界で今後結婚するであろうカップルを芸能ジャーナリスト陣がイニシャルで予想。「元国民的アイドルグループのK・HとIT会社社長」、そして「元国民的アイドルグループK・Aと今年日本中を熱狂させたスポーツ選手I」が近々結婚すると話す。

すると、小木は元アイドルのK・Hと書かれたフリップを指して「あれ、小嶋陽菜だよね。小嶋陽菜じゃない?」と暴露。相方の矢作兼は驚き、「ダメだよお前、せっかくやってんだから!」と企画倒れ感をツッコミを入れ、スタジオが笑いに包まれる。


関連記事:小嶋陽菜、IT社長とのデート写真にファン絶句 「知ってるこじはると違う…」

■「男を連れて家に来ましたけど…」

また、プライベートでも小嶋と交流がある小木は、彼女の結婚について「年内はあるかなあ…」と予想。

MCの坂上忍から「(彼に)会ったことあるの?」と聞かれると、「あれが彼氏かわからない」とボケながらも、「男を連れて家に来ましたけど。長身のIT系だったかなあ」と話して笑わせていた。


■IT社長と付き合いたい女性は…

小嶋だけでなく、さまざまな女性芸能人と噂になることが多いIT社長だが、世の女性たちはどう思っているのだろうか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性664名に「IT社長と付き合いたいか」について調査したところ、3割が「付き合いたいと思う」と回答している。

はたして小木の予想どおり、小嶋は年内に結婚するのだろうか。


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日

対象:全国20代~60代の女性664名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング