Jカップ・桐山瑠衣 酔いつぶれて後輩に「けしからんこと」をされた?

しらべぇ / 2019年11月30日 9時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

Jカップマシュマロボディのグラビアアイドル・桐山瑠衣が、最新イメージDVD&Blu-ray『グラマラスJ』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。作品の見どころを本人に聞いてきた。


■後輩に弱みを握られて…

今作で36枚目となる本作。バリ島で撮影したそうで「今回は初めて観光してみました」とオフの時間を充実させていたと語る。

今作のストーリーとしては、「会社の後輩と家で飲み会を開き彼女が飲みつぶれてしまう」というもの。その時に後輩が「けしからんこと」をしてしまうそうで、「そのせいで弱みを握られて、言われたことをしてしまう危ないストーリとなってます」と意味深な笑顔とともに教えてくれた。


関連記事:グラドル桐山瑠衣 溺れたスタッフを救助「命が助かるならポロリしても良い」

■セクシーなシーンが盛りだくさん

評判が良かったのはベッドのシーンだそうで、「下着風の水着」を着用しているのだとか。また、スタイリストに無理を言って作ってもらった紫色の水着も見応えがあるそう。

特にセクシーに仕上がっているのは、その下着風水着のシーン。しかし、全体的にセクシーに仕上がっているらしく、本作の点数を求めたところ「100点です!」と即答していた。


■ツイッターも要チェック

ちなみに、彼女はツイッターを頻繁に更新しており、グラドルとしてではなく素の彼女を見ることができる。28日の投稿では髪型をショートボブスタイルにしたことを報告していた。興味のある人は作品とともにSNSも要チェックだ!

ショートボブ、初自撮り公開。

今日は記念日だな!!! pic.twitter.com/Aysf98ej1C

— 桐山瑠衣 RuiKiriyama (@RuiKiriyamaOFI) November 28, 2019


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング