丸山桂里奈の人間ランクに爆笑 櫻井翔は「もうすぐ地蔵」

しらべぇ / 2019年12月13日 5時15分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈が、12日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。独自の人間ランクを付けていることがわかった。


■あれは神じゃない、人

丸山は、事務所の先輩にあたるスピードワゴンの小沢一敬と共に登場。櫻井翔が「意外な2ショット」と驚くと、プライベートでも仲良くしていると話した。

小沢はそんな丸山に一目置いているらしく、「すごい」と絶賛する。というのも、人を褒めるときに「神」と使うことはよくあるが、丸山に関しては「実際にその人間がどのランクかがわかる」のだという。

以前、小沢が「あいつ神だよね」とある人を褒めると、丸山からは「小沢さん、あれは神じゃないです。人」とのリアクションが返ってきたそうだ。


関連記事:「毎回ラブホに誘われて」 丸山桂里奈がバレーボール選手の誘いを断った理由がヤバい

■大野は例外「パワースポット」

丸山が考える人間ランクは、「地蔵」、「神様」「仏様」、「人間」、「人」の順。小沢は地蔵、櫻井はもうすぐ地蔵にあたるのだという。

そんななか、大野智だけは別ジャンルのようで、「大野さんはパワースポットみたいな癒しがある」「パワースポットなんです」と評価。松本潤から「(大野は)観光地?」とツッコミが入り、スタジオが大きな笑いに包まれた。


■中条あやみも丸山を大絶賛

丸山の独特すぎる人間ランクに、視聴者からは爆笑する声が殺到。ツイッターでは、「おもしろすぎる」「めちゃくちゃ笑った」などの声があがっている。

また、大野の評価にはとくに納得した人も多いよう。「パワースポットわかる」といったコメントも多数見られた。

ちなみに、女優の中条あやみは丸山のワード力に憧れているらしく、「言葉を操る力が欲しいな」と大絶賛していた。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング