フレッシュグラドル・谷かえ 「大胆に脱いじゃうところが見所です」

しらべぇ / 2019年12月14日 20時50分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

レースクイーンとしても活躍する21歳の黒髪美少女・谷かえちゃんが、新作イメージDVD『Pure Valley』(エスデジタル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■ファーストのリベンジに成功

谷かえ

3枚目となる今作は、9月に沖縄県で撮影されたもの。

「1枚目の時も沖縄で撮ったんですけど、その時は11月で天気も悪かったんですよ。今回はもうずっと晴れていて、綺麗な沖縄の海をバックに撮れたので嬉しかったです」とロケの思い出を語った。


関連記事:Gカップグラドル・佐々野愛美 「水着でゲームするだけのイメージ作品」発案

■ノーブラで動き回るシーンも

谷かえ

本作のジャケットは、白い砂浜に三角ビキニという、グラビアの王道といった雰囲気。「ジャケットのシーンは、ビキニが小さくてすごく恥ずかしかったです。たまに人が通るとサッてタオルで隠したり、走ると(水着が)取れちゃうんじゃないかと思って、ドキドキしました」と語る。

また、ノーブラに上着のみというセクシーなショットにもチャレンジしたそうで「お掃除をしたり洗濯物を畳んだり、この格好で家事をしたんですよ(笑)」と恥ずかしそうに紹介してくれた。

■制服からの大胆な展開が見どころに

谷かえ

他にも印象的なシーンを尋ねると「制服のシーンも、今回はすごく優等生って感じの、黒のブレザーを着させてもらいました。でも、脱ぐとちっちゃめな下着風の水着が出てきて、いい子そうな感じから大胆に脱いじゃうところが見どころだと思います」とのこと。

一番恥ずかしかったのは競泳水着で「これは、胸の部分の面積は一番小さかったかもしれない。上も横からも見えてるし、ほんとうに下だけ隠してます、みたいな(笑)。ちょっとスッて腕をあげたら思いっ切りズルッてしちゃいそうで、自分の中ではギリギリでしたね」と話してくれた。


■漫画誌のグラビアを飾りたい

谷かえ

気がつけばもうすぐ2019年も終わりということで「今年は順調に3枚のDVDを出させていただきましたし、初めて表紙をやることもできました。来年はもっと色んなところに出て、漫画誌のグラビアを飾れたらいいかなと思ってます」と来年の抱負を語るかえちゃん。

取材陣から出たい漫画誌を聞かれると「昔読んでいたので、ジャンプに出られたら嬉しいです」と笑顔で答えた。


【谷かえ(たに・かえ)】

1998年3月19日生まれ/T157・B88・W58・H90/血液型:A型/東京都出身/趣味:映画鑑賞、ダーツ/特技:何時間でも寝続ける


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング