坂口杏里、酔いつぶれた姿が公開され驚き 「体に気をつけて…」

しらべぇ / 2019年12月26日 20時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

元タレントの坂口杏里が、25日に自身のインスタグラムを更新。夜の仕事で酔いつぶれてしまったときの写真を公開し、反響が寄せられている。


■深夜まで全力投球

「潰れて帰った日。笑」のコメントとともに、移動中の車内で横になり、目を閉じたままカメラに向かってピースサインをする写真を投稿した坂口。

彼女は現在、ユーチューバーとして活躍しながら、夜は歌舞伎町のクラブで働いており、写真は、深夜まで全力投球で頑張り続けた結果なのだろう。

「髪ぐちゃぐちゃ」と自らツッコミも入れ、飲み過ぎてしまったことを反省しているようだ。

View this post on Instagram

21時 EMU出勤です🥰 メリークリスマス🎄🎁🎅 潰れて帰った日。笑 髪ぐちゃぐちゃww 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目-4-12 ミヤタビル1階 お問い合わせは↓まで! 0362337308

A post shared by 坂口杏里 (@anridayo33) on Dec 25, 2019 at 12:45am PST


関連記事:坂口杏里、谷間くっきりセクシードレス姿公開 「色っぽい!」

■「かわいい」「体大事に」

こちらの投稿には、夜の仕事も全力で頑張る坂口の姿に多くの「いいね!」が集まっている。酔って頬が赤く染まり、無防備な姿に「酔ってもかわいい」「かわいいです」「お疲れ」など、ファンから様々なコメントが。

一方で、ハードスケジュールなうえ酒を飲む仕事のため、「体大事にしてくださいね」と彼女の体を心配するファンも。

■店では色気あふれるドレス姿

View this post on Instagram

お客様帰ってひまぴ🐣 EMUきてちょ🥰 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目-4-12 ミヤタビル1階 お問い合わせは↓まで! 0362337308

A post shared by 坂口杏里 (@anridayo33) on Dec 23, 2019 at 5:24am PST

坂口は、インスタグラムにお店の宣伝も兼ねてドレス姿のオフショットなども頻繁に投稿しており、こちらの写真では、露出が控えめで上品なドレス姿を披露。

ドアップ写真で目鼻立ちの美しさが際立ち、「あの坂口杏里が接客してくれる」という特別感が再確認できる。


■酒に酔って失敗した経験がある人は…

酔って寝てしまった姿に反響が寄せられている今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代のお酒を飲む男女862名を対象に実施した意識調査では、全体で5割弱の人が「酔っ払って失敗したことがある」と回答している。

酔っ払って失敗グラフ

昼はユーチューバー、夜はクラブと多忙な彼女。酔ってしまった姿は何とも愛らしいが、体調には気をつけてほしい。


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日

対象:全国10代~60代のお酒を飲む男女863名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング