今だけ超お買い得! イオンのあったかインナー『ピースフィット』がセール中

しらべぇ / 2020年11月23日 5時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

AEON

イオンは11月20日から29日までの10日間、本州・四国の「イオン」「イオンリテール」約400店舗で「ブラックフライデーセール」を実施。イオンの機能性インナー『PEACE FIT(ピースフィット)』シリーズが安く買えるぞ。


画像をもっと見る■まさかのワンコイン価格に

イオン「ブラックフライデー」

ピースフィットの「Smooth FACT」、通常価格780円(税抜)がブラックフライデーの期間だけ500円(税抜)に。紳士・婦人用共に、Vネック、クルーネック、レギンスなどさまざまな種類のものが販売されている。ただ、ブラックフライデーと掛けてだろうか、「黒色のみ」のため注意してほしい。

PEACE FIT

保温、吸湿発熱、吸放湿性、ストレッチ、静電気防止、吸汗速乾などの機能性インナー。同じく多機能インナーであるユニクロの『ヒートテック』(定価990円。11月22日現在、790円にセール中)と比較しても安いため、「とにかく安く買いたい!」という人は1枚買っておくと良いだろう。


関連記事:ユニクロ、ヒートテックの新作がスゴすぎて激推し 「革命的なアイテム」

■さらにあたたかい「極ふわっと」は100円引き

イオン「ブラックフライデー」

また、Smooth FACTよりワンランク上のあたたかさである『ピースフィット 極ふわっと』(税抜780円)も100円引きで税抜680円に。紳士・婦人用共にこの価格で、こちらは白や紺色などカラーを選ぶことができる。

PEACE FIT

空気を含んだマイクロアクリル糸を使用した『極ふわっと』保温、吸湿発熱、吸放湿性、静電気防止の機能はSmooth FACTと同様だが、極ふわっとには「接触温感」が追加され、吸汗速乾の項目が消えている。

あたたかさに特化したインナーで、とくに寒い日に使用すると良いだろう。

■肌が弱い人にも嬉しい「綿」は200円引き

イオン「ブラックフライデー」

また、『ピースフィット 極ふわっと綿』(税抜980円)が税抜780円に。

PEACE FIT

綿100%の生地で、『極ふわっと』に保湿加工がプラスされている。あたたかく、肌の乾燥やかゆみを感じにくいのが特長のため、肌が弱いと悩んでいる人にとっても嬉しいインナーだ。

毎日使うインナーだけに大量に買う人も多いはず。数百円の値下げだが、塵も積もれば山となるの言葉のとおり、大量に買うとかなり節約できるだろう。


■アウターなども次々と値下げ

イオン「ブラックフライデー」

また、インナーだけでなく、フリースやダウンジャケットといったアウター類もセール中。ブラックフライデーは11月29日まで実施中のため、この機会に秋冬に使うインナーやアウターをチェックしてみてほしい。


(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング