浜田翔子、海外の下着試着動画に「全部かわいい」「カブキンうらやましい」の声

しらべぇ / 2020年11月23日 6時20分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

浜田翔子

今年6月にYouTuberのカブキンとの結婚を発表したグラビアタレントの浜田翔子が22日、自身のSNSを更新し、海外ブランドの下着を自ら着用してレビューを行う動画を公開。中にはかなりセクシーなデザインのものもあり、多くのファンの目を引きつけている。


■かわいくてセクシーな下着レビュー

この日、自身のツイッターやインスタグラム、そしてYouTubeチャンネルに「海外で購入した可愛い下着を紹介します!」と題した写真や動画をアップしていた浜田。

つい最近までハワイでのハネムーンを楽しんでいた浜田は、現地で購入した下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の様々なランジェリーを自ら着用してカメラの前に披露。白いレースのキュートなブラから、オトナの雰囲気漂う黒いキャミソールワンピまで様々な姿を見せていた。

海外下着https://t.co/IR848IUUYt

— 浜田翔子 (@shokohamada) November 22, 2020


関連記事:キスマイ二階堂、浜田雅功のダメ出しに痛烈カウンター 「よく言った」と反響

■結婚して後悔…でも本当はラブラブ?

さらに浜田は11月22日の「いい夫婦の日」に合わせて、夫婦のYouTubeチャンネル『カブしょこ新婚夫婦』に「結婚して後悔してること」というタイトルの動画を公開。

浜田とカブキンがお互いに抱えている不満をランキング形式で発表していくという内容になっており、浜田は結婚後「ちやほやされなくなった」「掃除が一人部屋じゃないから大変」などと暴露。

後半は結婚して良かった事ベスト1位に「毎日一緒にいて支えてくれる」と答え、仲睦まじい新婚夫婦っぷりを見せつけていた。


■2人の仲に羨ましがるファン続出

浜田の下着紹介動画を見たファンからは「全部かわいいなぁ」「個人的に一着目の白もすごくかわいくていいと思う」「サムネがセクシーですね」「カブキンうらやましい!」といったコメントが続出。

また、夫婦の動画についても「夫婦になっても仲良さそうなのがホントに羨ましい」「お互いに気遣いや思いやりが感じられてすごく良い関係だなあ」「ベスト1すごく納得」「カブちゃんのワースト3は贅沢!」と様々なリアクションが寄せられていた。


(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング