【内田理央、こんなだけどタレントです】スムージーでツム―ジーまで元気!

しらべぇ / 2014年10月5日 12時0分

写真

【内田理央、こんなだけどタレントです】スムージーでツム―ジーまで元気!画像

こんにちは、だーりおこと内田理央です。

わたしには、得意としない会話のテーマがいくつかあります。そのひとつが、「食べられない野菜」というテーマ。なぜなら、ずばり、食べられない野菜、嫌いな野菜がないからです。どちらかというと、アレルギーなどは抜きにして、味や食感が理由で「食べられないものがある」ということが信じられないくらい。

でも、世の中、食べられない野菜がある人がほとんどですよね。だーりおの周りの人で聞いてみたら、食べられない、もしくは苦手な野菜がないという人は、13人中たった2人でした。トマトの見た目、にんじんの後味、ピーマンの苦さ、たまねぎの食感…。みなさん様々な食べられない理由を持ってましたが、全国の農家の方々に感謝して、いま一度お野菜と向き合ってください!

さて、そんなわたしですが、実は最近、果物びいきになってしまってます…。

というのも、『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系・日曜AM8:00~8:30、ヒロイン・詩島霧子役で出演させていただいてます!)の撮影で朝が早くて、眠い眠い朝にサッと済ませられる朝食といえば、やっぱりフルーツなんですよね。

で、なかでもオススメなのが、「バナナスムージー」です。なんてオシャレな響き。朝にスムージーを飲んじゃうなんて、オシャレすぎません?!

スムージーを飲み始めたきっかけは、ビタントニオというこれまたオッシャレー!な名前のメーカーのブレンダーを手に入れたことです。3~4000円でお手頃なんですけど、これがホントに優れもので、一目惚れして購入したんです。

使い方もとにかく簡単で、上に付いてる筒状の容器にバナナ・豆乳・青汁の粉を入れて、ブレンダーにセットするだけ。これだけで、“スムージー内田”になれちゃうんです。

スムージーの良いところは、飲んで健康な感覚になるだけでなく、お腹も少し満たされるところ。飲めば眠さも解消されて、頭のてっぺんのツムージーまで元気になります!

というわけで、スムージーのおかげさまでカラダもお仕事も快調! みなさん、本日10月5日より放送が始まった『仮面ライダードライブ』、ぜひ毎週日曜朝にスムージーを飲みながらご覧くださいね!

(文/内田理央 http://sirabee.com/author/rio_uchida/ )

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング