【成瀬心美の嫌よ嫌よも愛のうち】倒れるだけのワンダーコアに振り回されて…

しらべぇ / 2014年10月11日 12時0分

写真

【成瀬心美の嫌よ嫌よも愛のうち】倒れるだけのワンダーコアに振り回されて…画像

みなさんこんにちはー!!成瀬心美です!

私は、大好きなモノ・コトに対して、最初は“キラい”から入ることが多いというややこしい性格をしています。このコラムでは、そんな「最初はキラいだったけど、いつの間にか大好きになったモノ・コト」を紹介しています…!

っとまぁ、テンプレっぽい入り方をしましたが、今回はですね!!私のさらに!!“ややこしい性格”について書かせていただきたい次第です。覚悟なさい??

まずはじめに、わたし成瀬心美は、いわゆる“先見の明”があります。「あ、これ流行るな…」っていうのがなんとなぁ~く分かっちゃうんですよね。そんな先見の明で数か月前に買ったものが、こちらです。

 

sirabee1011narusekokomi2
分かりますでしょうか??

分かりにくかった方のために、今度は実際に使用してポンッ!!

 

sirabee1011narusekokomi3
そして別角度でポンッ!!!!!!

 

sirabee1011narusekokomi4
からのポンッ!!!!!!!!

 

sirabee1011narusekokomi5
そうです。あの、宇梶剛士さんのCMでお馴染みの、「“たぉ~れるだけで腹筋”ワンダーコアァァァー♪」です! 言っておきますが、あのCMが放送される前に買ったんですからね、わたしは!!!! 夜中の通販番組を見ていて、「なんだこの画期的な腹筋グッズは!こんな楽にお腹が!!!うわ!!!!0120…」ってあまりの驚きで目が覚め、書きかけていたツイートを一旦保存かましてすぐに注文しました。

で、届いたワンダーコアを意気込んで使い始めたところ…完全なる三日坊主…いや、二日坊主になったのです。“倒れるだけ”とはいえ、腹筋は腹筋ですからね。筋トレとは無縁な人生を歩んできたわたしには普通につらいんですよ…。しかも、やり方があってるかもわからなくて筋肉痛になりゃしない……。

でも、これじゃダメだ…と思い、またワンダーコアを使い始めようと思った時、あのCMのブームがきやがったわけです…。

ここでわたしのややこしい性格発動ですが、わたしは、流行ってるものは基本的にキラいなんですよね。ひねくれてるので!! ではちょっと、ここであのCMをもう一度見てみましょう。

もうね、悔しいです。何が悔しいって、めっちゃいいCMじゃん!!!なんだこの楽しいやつ!!!!宇梶さんの顔が切り替わる瞬間とか、悔しながらにやけちゃう!!!悔しい!!!!!!

でも、このCMが流行ったからってまた使い始めるのは、成瀬の美学的に違うんですよね。すみませんね!!!!えぇ!!!!! でも、やっぱり最近お腹のタプタプが気になるので、意を決して久しぶりにワンダーコアを使ってみたんです。その結果…

はい、出ました。脳内CMソング炸裂攻撃。もう、なんでか分かりませんが、自然と脳内永遠リピートで、「たぉ~れるだけで腹筋ワンダーコアァァァー♪」

…頭を左右にブンブン振り、意を決してもう一回腹筋を!!!(脳内「たぉ~れるだけで腹筋ワンダーコアァァァー♪」)

…やめてくれ、やめてくれ!!もう1回!!!!よいっしょ…(脳内「たぉ~れるだけで腹筋ワンダーコアァァァー♪」)

宇梶さぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁんっ!!!!!!!!!!

そうです。私の脳内はもう、このCMソングと宇梶さんのキメ顔で侵されていたのです。ややこしい成瀬は、そんな自分が悔しくて、またもワンダーコアを部屋の中央から壁際へと移動させました。

今後もし、わたしのお腹がみるみる引き締まったとしたら、それはそんな自分を受け入れたという可能性が高いので、そっとしておいてやってください。「あれ、結局ワンダーコア使ったの?」なんて絶対に言わないでくださいね!!!!!!

(脳内「たぉ~れるだけで腹筋ワンダーコアァァァー♪」
ヘロヘロ…

(文/成瀬心美 http://sirabee.com/author/naruse_kokomi/ )

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング