【内田理央、こんなだけどタレントです】わたしも“顎クイ”やってみました。

しらべぇ / 2014年10月12日 18時0分

写真

【内田理央、こんなだけどタレントです】わたしも“顎クイ”やってみました。画像

こんにちは、だーりおこと内田理央です。今回は、「やってみた」という内容のコラムをお届けしたいと思います!

先日、ツイッターを眺めていたら、とてつもなくカワイイ写真が流れてきました…。それは、“まえのん”こと雑誌『popteen』モデルの前田希美ちゃんの“顎クイ”写真です。

“顎クイ”っていうのは、その名の通り、顎をクイっと持ち上げられる状態のこと。少女漫画では、壁ドンと同じくらい鉄板の萌えシチュエーションです。とはいっても、ぶっちゃけリアルで顎クイに出会えることはそうはありません。私も見たことはもちろんされたこともないので、顎クイは二次元のもの、と思っていました。しかし!その“まえのん”の写真を見て、全てが覆されたのです!

“まえのん”が顎クイをされていて、その表情が尋常じゃなくかわいくて…もう飲んでいたジュースを吹き出してしまう程のかわいさ。ぶっ飛びました。三次元の顎クイをなめていましたね…。

と、いうわけで、「しらべぇ」は気になることを調査してみるサイトということで、わたしも気になる気になる“顎クイ”写真にチャレンジしてみました!

まずは、アップで!

sirabee1012uchidario
そして次は、ちょっと引いたアングルで!

sirabee1012uchidario2
どうでしょうか? さまになってますか?

今回は事務所の女性スタッフさんに顎をクイってやってもらいましたが、これ、もし男性にやられるとしたら、ちょっと怖いというか、尋常じゃなく緊張してしまいそうですね…。女性のみなさん!みなさんも素敵な顎クイ写真、チャレンジしてみてくださいね!

(文/内田理央 http://sirabee.com/author/rio_uchida/ )

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング