エッチに自信ないのは◯◯県民?地域別で判明したまさかの性質|データ3選

しらべぇ / 2015年8月29日 6時0分

写真

エッチに自信ないのは◯◯県民?地域別で判明したまさかの性質|データ3選

■エッチ中に妄想をしているのは、北海道・埼玉県民

エッチの最中、パートナーが別の異性のことを想像しながら興奮しているとしたら...? しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1345名を対象に調査を実施した。

少数派ではあるが、およそ3割の男性と、その半分程度の女性は、誰かを妄想しながらのエッチ経験ありと判明! 一体どんな妄想をしているのか? 生声を聞いてみたところ...

「想像力があれば、誰としても理想の相手に置き換えられる。正常位で密着すれば、耳くらいしか見えないし」(20代・男性)

「BL(ボーイズラブ)や百合系の同人誌が好きなので、夫とするときもお気に入りのキャラを妄想する」(30代・女性)

妄想上であれば、浮気は自由なのだ。そして、そのデータを県民別で見てみると...なぜだか、北海道と埼玉県がきわめて高い。

別の異性地域

▼元記事はコチラ

エッチ中に別の異性を想像する「妄想浮気」経験者は?北海道と埼玉の人は要注意

■兵庫県の女性は、大きいサイズが好き?

編集部では、20~60代の女性677名を対象に「男性のサイズとエッチの気持ちよさ」について調査を実施。すると、エッチの快感と男性のサイズは「関係アリ」と考える女性が52.1%と過半数の結果に。

ところが地域別でいくつかピックアップしてみると、興味深いことが判明。「関係ある率」が最も高かったのは、兵庫県。神戸など兵庫県にお住まいの女性は、埼玉の1.4倍「大きいほうが気持ちいい」と考える人が多いようだ。

サイズと快感県別▼元記事はコチラ

兵庫県の女性は大きいのが好き?「男性のサイズ」とHの快感との関係は...

■エッチに自信がある人は、東京都民と愛知県民

全国20~60代の男女1345名に「エッチの自信度」について聞いてみたところ、男性の15%、女性ではおよそ8%が自信を持っていると、日本人らしい控えめな調査結果に。

ちなみに、エリア別データで特徴を探してみたところ...こんな顕著な結果が。

自分のエッチ自信2

東京と愛知は目立って高いのだが、同じ首都圏でも千葉県はなぜか東京の1/3以下で、全国でも最低レベル。ものすごく謙虚なだけかもしれないが、自信まんまんに迫ってくる異性は嫌だという人は、千葉県で恋人探しをするのもありなのかも。

▼元記事はコチラ

「自分のエッチに自信がある人」の年収が判明!千葉県の人は...

(文/しらべぇ編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング