懺悔したい、アイドルのウソな真実5つ【双子タレント奈津子亜希子、人生体当たり!】

しらべぇ / 2014年11月7日 8時0分

写真

懺悔したい、アイドルのウソな真実5つ【双子タレント奈津子亜希子、人生体当たり!】画像

こんにちは、双子でタレント活動をしています、奈津子と亜希子です。

まずは亜希子から! 先日のハロウィンで、シスターの仮装に挑戦しました。今回はそれに便乗し、シスターだけに皆様に「懺悔」させていただこうと思います!アーメン。

sirabee1107natsukoakiko1
「しらべぇ」さんで連載を開始してから、ありがたいことに私たち2人のブログ・SNSのアクセス数が上昇してきたため、気合いの入った自撮りを更新する回数が増えました。

●しかし更新中の姿は…【懺悔1】

sirabee1107natsukoakiko2
なんでもかんでも手に届く範囲に必要なモノを置いています。ひとりドリンクバー状態で、もう干物オンナ全開です。

●執筆中の息抜き…【懺悔2】

息抜きにランキング上位のタレントさん方のブログをよく眺めています。普段は絶対見ることの出来ない“すっぴん”を皆さん公開されていますが、あれって本当に“すっぴん”なのでしょうかね? もしそうだとしたら、なんて羨ましいっ!だって私たちは、「ほぼすっぴん」的な写真しかアップできないからです。

奈津子です! お風呂ですっぴん風自撮りをする時には、湯船のフタをしめ、まずその上に洗面椅子を乗せます。

sirabee1107natsukoakiko3
そこに携帯を持つ手を固定させ、ここイチバン、今日イチバンのアングルを探すんです(日によって顔は変わるんですよっ)。そして、フタはレフ版の役割を果たします。ちょうどいい角度を見つけたら、すかさずシャッターオン!

sirabee1107natsukoakiko4
あとはほんの~り加工しちゃいますね…。

●タレント女子会の会話の8割…【懺悔3】

アイドル仲間で集まると、こうした「自撮り」に関する情報交換をします。ある仲間は、朝用の「おはよう」写メ、そして夜用の「おやすみ」写メを、本人的顔のゴールデンタイム(15時半)に衣装を何パターンか変えてまとめ撮りし、データフォルダにストックするとか…。

またなかには、スマホではなく2つ折り携帯のほうが顔の写りが良い、という理由だけで、スマホと2台契約している強者もいます!

●盛り写メの嘘…【懺悔4】

亜希子です! アイドルの日常が実は悲モテでガテン系なことに関しては、以前のコラム http://img.sirabee.com/2014/10/16/5134/ で書きました。本当にグレーのスウェット+首にタオル姿で300日位過ごしていたんですけど、そんな時には、「秘技前髪おろし&目ヂカラ」でなんとか誤摩化してきたものです。

sirabee1107natsukoakiko5
●バストサイズの嘘…【懺悔5】

元SDN48所属の私たち。48グループでは、劇場公演の衣装を先輩と共有するという伝統がありました。「アンダー」といって、先輩が別仕事でお休みした際、後輩が代わりに入ってパフォーマンスをする決まりです。

私は当時、爆乳の先輩と衣装を共有させてもらっていたので、隙間を埋めるためにもう必死…。背中からもお腹からも贅肉をかき集め、更にはパットを重ねて疑似豊乳にしていました…。心の底から懺悔します。

sirabee1107natsukoakiko6
というわけで、つらつらと述べてきましたが、ここで懺悔させていただいたことは、「常に美しくありたい、美しく見せたいという“オンナの性”」と優しくご理解いただければ幸いです。

(文/奈津子・亜希子 http://sirabee.com/author/natsuko_akiko/ )

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング