都会のど真ん中で一息。幻のBARがGW期間限定でオープン

ソーシャルトレンドニュース / 2019年4月26日 15時6分

写真

都会のど真ん中で一息。幻のBARがGW期間限定でオープン

今年のゴールデンウィークは夢の10連休。
どこへ行っても混み合うことが予想されますが、都会のど真ん中で、ちょっと一息つきながら乾杯を楽しむのはいかがでしょうか?

『コロナ エキストラ』が、4/27(土)〜5/6(月・祝)の10日間限定で、幻のBAR「Corona PARADISE BAR」を都内某所にオープンするそうです!

■世界で最も飲まれているプレミアムビールがBARをオープン

日本の輸入ビール第1位、そして世界で最も飲まれているプレミアムビールとも言われているのが、『コロナ エキストラ』。

このたび、10連休限定のスペシャルなバーとして「Corona PARADISE BAR」をオープンすることが発表されました。10連休を楽しみたいけれど、経済的理由で遠出は難しい……という、主に20代を中心とした若者たちに向けて、リーズナブルに楽しむことができる空間が提供されるそうです。


突如現れるこのBARは、場所も入り口も外観も、すべてがシークレット。秘密の入り口を抜けると、目の前には幻のビーチが広がり、最高にエスケープな空間が飛び込んでくるのだと言います。

都会の真ん中でビーチベッドに寝そべりながら、キンキンに冷えたコロナを片手にチルアウト。たどり着いた人だけが味わえるその体験は、まさに“THIS IS LIVING.”な体験といえます。

コロナが掲げる“THIS IS LIVING.”とは、人生における本質的な豊かさや歓び、価値観の大切さを示唆しています。日常の95%を屋内で過ごしているという現代人に対して、「もっと屋外に出て、大切な仲間や家族とリラックスした時間を過ごすべきである」という想いと、そのきっかけをコロナが提供したいという意志が込められているのだとか。

今回の「Corona PARADISE BAR」はまさに、都会の喧騒から離れて “THIS IS LIVING.”ができる絶好の機会になるのではないでしょうか。

シークレットなBARのヒントは、コロナの公式Twitterで随時更新されるとのことなので、要チェックですよ。

■空間だけでない!豪華景品のこだわりも

スペシャルな空間だけでなく、プレゼントにもこだわりが。BARオープン初日に来店した方のうち、先着30組様に最高な休日を過ごすためにマストハブなアイテムがプレゼントされるそう! GoProとクーラーボックス、またはコロナバケツのセットが用意されているようです。

さらに抽選で1名様には、「あなたにとって最高のTHIS IS LIVING.な体験」を味わえるよう、10連休をアップグレードするお手伝いがあるのだとか。

オープン初日の4/27(土)は、ヒントが少ない中で「Corona PARADISE BAR」を見つけることが出来た記念として、初日のみ、先着300名様限定でコロナがフリーで提供されるそうです。
※お一人様1本まで。


空間や景品にまでワクワクが込められていて、都会でもゴールデンウィークの素敵な思い出が出来そうですね。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング