工藤阿須加 プライベートで山Pと富士急 一般客もザワザワ

スポニチアネックス / 2017年5月20日 13時51分

俳優の工藤阿須加

 俳優の工藤阿須加(25)が20日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演。意外な交友関係を明かした。

 「プライベートで仲がいい芸能人」に山下智久(32)の名前を挙げた工藤。2015年に放送されたTBSの金曜ドラマ「アルジャーノンに花束を」で共演して以来、親交を深めているという。

 工藤が「この前一緒に富士急(ハイランド)に行ってきました」と笑顔で明かすと、共演者は「すごいなそのメンツ」「山Pと富士急行ったら(一般客の反応が)すごくない」などと驚き。工藤は「すごかったですね!しかも、その日のお昼に急に電話がかかってきたんです」と振り返ると、「阿須加何やってるの?」「暇です」「富士急行こうか」「行きます!」と当日のやりとりを再現。「(ジェットコースターなどの乗り物に)ずっと乗ってました。キャッキャ言いながら」と富士急を満喫したことを伝えた。

 MCの久本雅美(58)は「山Pと仲いいってすごいこと」としみじみ。「同じ事務所なのに…」と水を向けられた「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(26)は「4回くらいしかしゃべったことないかも」と肩を落としていた。

スポニチアネックス

トピックスRSS

ランキング